« つい入ってしまう… | トップページ | 収録でした! »

セーフ…。

セーフ…。

日にちを勘違いしていました…sweat01
 
前の日の晩、ギタリストさんから確認メール頂いて良かった〜bearing
 
スケジュール帳への書き間違えbook
 
何年か前にもあり…
そんときゃあ大変だったcoldsweats02
 
気をつけねば。
 
というわけで、昨夜は都内クラブにて歌ってきましたkaraoke
 
 
休憩で温かい飲み物買いに行くところ。
 
空気が冷たいよ〜sad
 
Shino
 

« つい入ってしまう… | トップページ | 収録でした! »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんばんは(゚▽゚)/
寒いですね〜〜いやんなっちゃう。
インフルエンザが流行ってるみたいなので気をつけなければ…。
blog見させていただきますね♪

実は酔いどれ亭が、もう無いそうなんです。
ライブだけじゃなく店を閉めるという事だったんですね。私も今年入ってから知りました。

そこで!
KKR以外で春に熱海ライブ企画しています。
金か日曜日だったら、こっちがいい〜!とか、こっちはどうしてもダメとかありますか?
メールでお返事下さってもかまいませんよ。


ではまた♪

関東男児さんも『勘違い』には気をつけましょうねO(≧∇≦)o

相変わらず厳しい寒さの続く中、昨日は都内のクラブでのライブ、お疲れ様でした。

スケジュール、勘違いしちゃったんですか?
でも、確認ができて、よかったですね。
私も、仕事の見方を時々間違えることもありますが、なるべく落ち着いての作業を心がけています。

それと、先日、やっとラジオの記事を自分のブログにアップしました。
来月以降にも、ライブのあるはずの土曜に、熱海酔いどれ亭に行きたいと思うことがありますが、色々事情があって、慎重に考えています。それとも、やめた方がよいでしょうか?
その他、個人的にはiPodが欲しいと思ったり、複雑な気持ちです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/43882875

この記事へのトラックバック一覧です: セーフ…。:

« つい入ってしまう… | トップページ | 収録でした! »