« セーフ…。 | トップページ | 今夜は新宿三丁目、明日は本郷です♪ »

収録でした!

朝帰台にて、今日は番組収録でしたnotesconfident

相変わらず『わんにゃんコーナーで』は時間が足りない(≧へ≦)sweat01

もっとテーマを絞って、一つの事を深くやるか…そうすると、前回の続きみたいなのが続いて、ぶつ切りになりそうな…

それとも割り切って進めていくか…

ふ-む迷うなthink

要は、私がまだ未熟であるってだけなんだけど〜bearing
でも、是非皆さんに聴いてほしいですsign01

共感を強要したり、何かやって欲しいとかでなく…
今より少し知って欲しい、そして、流さずとりあえず考えてみて欲しいのです。

川崎で起こった子猫の大量虐待事件(mixiニュースにもありました昨年11月に逮捕された里親を装い虐待し殺していた事件)の被害者であるお一人の方から、先日たまたまお話を伺い、

そんな事や

動愛法改正シンポジウムについて話したりもしてます。

あとは、私のおもしろトーク〜〜〜〜〜sign02

ミュージシャンの皆さん、良かったらゲスト出演されませんか?
お気軽にメールくださいねheart01

収録でした!

upwardright机の下から覗いてるアシュ&キャスcat

そしてこちら、、、

帰りに寄るオリンピックで、ちょっと贅沢なもの購入happy02

初シ-バsign03

収録でした!

毎週月曜日20:30〜21:30
朝霞すまいるFM76・7MHz
『Shinoのわんにゃんミュージックオアシス』

インターネットのサイマルラジオでも聴けますよrock

Fax 048-229-9434
 メール oasis@fm767.net
お待ちしておりますconfident

« セーフ…。 | トップページ | 今夜は新宿三丁目、明日は本郷です♪ »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/43895287

この記事へのトラックバック一覧です: 収録でした!:

« セーフ…。 | トップページ | 今夜は新宿三丁目、明日は本郷です♪ »