« ランチ | トップページ | 清水にて①『とびっきり!しずおか』 »

わんにゃん収録

今日は天気良かったですねsun
 
番組収録はまだまだな感じですが…sweat01
頑張って一つ一つ克服していきたいと思います。
 
 
どうか、長い目で見守っていてくださいbearing
 
伝えたい事がたくさんあって…なかなかうまく伝えられないけど、聴いてもらえる機会があるって本当に有り難い事だと思いますshine
無駄にしないようにしなきゃbearing
 
 
そして、
今週はちと忙しいdespair
 
18日・19日が静岡県清水。
20日昼間は、動物愛護法改正のシンポジウムで、
夜は、池袋バガボンドライブkaraoke
21日は、鷺沼でペットcatdogについての講習会第四回目。
 
でも、みんな楽しみですhappy01
 
20日の池袋バガボンドライブ、みんな来てね〜notes
19:30〜、ミュージックチャージ無料
 
今年もバガボンドさんにはお世話になりますconfident
 
朝霞すまいるFM76・7MHz
毎週月曜日20:30〜21:00
『Shinoのわんにゃんミュージックオアシス』
番組へのメールやFaxお待ちしておりますconfidentheart04
 
 
Shino
 

« ランチ | トップページ | 清水にて①『とびっきり!しずおか』 »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/43779516

この記事へのトラックバック一覧です: わんにゃん収録:

« ランチ | トップページ | 清水にて①『とびっきり!しずおか』 »