« ジャズフリーダム収録 | トップページ | 体験レッスンの後は打ち合わせ »

改めてアップしました♪

『殺処分ゼロを目指して』
 
スライドショー、改めてアップしました。
私たち(バジル)の至らなさ故に、アップしたり削除したり繰り返してしまいましたが…sweat01
 
『動物愛護問題』はいろいろとらえ方があり、手探りで進んでる感じですbearing
 
ただ、その度に、励ましや応援の声に救われていますrock
 
このスライドショーは、メッセージとしては柔らかい表現になってると思いますが
私だって…
悲しい場面や残酷な場面、見たくないし…認めたくないし〜think
 
それに…
私だけが知っても、あまり意味がないんですよねbearing
 
なるべくたくさんの方に、知ってる限りの現実をお伝え出来たら幸いです。
 
 
多分取り組んでるミュージシャンの方他にもいらっしゃると思うので、見かけたらそちらの方も気にして頂けたら嬉しいnote
 
来週は、埼玉県の動物指導センターを訪問する予定となっていますdogcat
 
 
今朝聞いたんですが、被災地のペットを一斉保護し、譲渡先を探すとか??
 
 
365日、
 
人間の身勝手による無駄死にがくり返されてるので、被災地のペット達が救われた後も、いつだって里親を待ってる子たちがいることを、みんなが忘れないで欲しいなと思いますconfident
 
 
Shino
 
 

« ジャズフリーダム収録 | トップページ | 体験レッスンの後は打ち合わせ »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/44247891

この記事へのトラックバック一覧です: 改めてアップしました♪:

« ジャズフリーダム収録 | トップページ | 体験レッスンの後は打ち合わせ »