« お手伝い | トップページ | ジャズフリーダム収録 »

収録終了♪

収録終了♪

いつも寄る駅近くのセガフレードで、今日は苺の香りのミルクティーcafe
 
勢いで注文したり買ったりもしばしばsweat01
 
入口の看板にあって
あら、かわいい!happy01て事で注文heart04
 
 
帰りは、例のごとくcat猫餌買って…
今ブームなのは、外はカリッ中はトロッの『Sheba』restaurant
 
オススメですO(≧∇≦)o
 
番組収録は無事終了しましたpaper
毎週月曜日20:30~21:00
Shinoのわんにゃんミュージックオアシス
インターネット サイマルラジオでもお聴きいただけますconfident
Shino

« お手伝い | トップページ | ジャズフリーダム収録 »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんばんは(゚▽゚)/
苺のミルクティー…美味しかったんですが、やっぱりラテやカプチーノ良いですよね♪

4月は熱海ライブの他に、伊豆のラジオもあちこち現れるかもです。(未定なんです)
詳細決まり次第お知らせしますね。
決まるよう祈っててくださ〜いO(≧∇≦)o

Shinoさん、毎週のようにラジオ番組収録、お疲れ様でした。

イチゴの香りのミルクティー、美味しそうですね。

前記事のYoutube、バジル初ですか?
私も見てみたいです。

あと、私事ですが、先週土曜にiPod touchを買いました。
音楽が聴けるだけでなく、カメラや動画撮影、メール、メモ帳などの機能があって、私も早速J-POPを取り込みました。
もちろん、動画撮影にも挑戦しています。

4月13日の熱海カフェリディアンでのライブでも、是非動画撮影に挑戦したいです(カフェリディアンって、すぐに忘れちゃうのですが)。

おまけ:「コーヒーが飲みたい」のShinoさんのドレス姿の画像を見て、昨年末のクリスマスライブを思い出しちゃいました。
私もコーヒーとなると、カプチーノやカフェラテなどから、何を選ぶか迷っちゃいます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/44210904

この記事へのトラックバック一覧です: 収録終了♪:

« お手伝い | トップページ | ジャズフリーダム収録 »