« らん展 | トップページ | しょっぱい~! »

撮影会

晴れるsunと言ってなかったっけsign02

cloud曇りで寒かったですね〜bearing
 
今日は、延期になってた撮影会がありましたcamera 
 
山の中の素敵なお店にてscissors
梅がちらほら咲いてましたcherryblossom
 
お料理もめちゃくちゃ美味しくて新鮮smile
 
撮影会
お刺身は館山の海から社長が釣ってきたものfish
飲み物がついて、なんと1000円sign03 
最高〜heart04
 
撮影会
器も味があるでしょ?
陶芸教室もやっていて、すぐそこの窯で焼いたものconfident 
 
撮影会
『Blooming』流してくださったり、
ランチタイム挟んでるのに快く引き受けて下さったようでhappy02
 
有り難いcrying 
 
 
noteイベントもいろいろやってるみたいeyenote
撮影会
明るくフレンドリーな社長ですgood
お世話になりましたribbon
撮影はわりと順調に進み??気に入った写真がたくさんrockrock
 
どれを使うか迷う〜happy02

撮影会

カメラマンさんshine
ありがとうございましたsign03

撮影会

コーヒーには梅の花が添えてあるんだよ。。。shine
撮影会
衣装も何パターンか撮りboutique
めちゃ寒かったけどsweat01とても楽しかったですhappy01
 
ちなみに今載せてる写真は私の携帯のもの。。。coldsweats01

撮影場所:海賊鮮山忠(ホームページは全然更新してないとか?)

Shino

« らん展 | トップページ | しょっぱい~! »

日記」カテゴリの記事

コメント

ひろやさん

こんばんは!
あら、、そうですか?まあ、お褒めの言葉嬉しいわ~。

なんか歌姫っぽくない格好がいいね!

(;ω;)関東男児さん

こんばんは!
あーごめんなさい!言い方が悪かったですね!
撮影会といっても公開ではなくて、、、。
プロモーション用にカメラマンさんと行いました。
それに私アイドルじゃないしー誰も来てくれないですよ(;ω;)悲しいかな。。。

楽器はですね~まだ内緒です♪

らんは綺麗でしたよ~。お花は良いですね!

Shinoさん、撮影会もやってるんですか(?o?)
知らなかったです。

私は、一昨年の今頃から何回か、東京モーターショーで知り合ったコンパニオンさんの撮影会に行ったことがあります。
いづれも都内で、代々木公園や木場公園などでした。
しかし、去年からは、都合が悪くて、なかなか行けません。
今後も、Shinoさんの撮影会があったら、私もできれば行きたいです。

楽器の体験レッスンって、どんな楽器ですか?
私は、ピアノやギターを想像しちゃいます。

あと、ラン展の画像、結構綺麗ですね。

では、バジルの新しいアルバムのレコーディングも、頑張って下さい。

B-10さん

こんばんは。いやー寒かったああ!
久々に、がたがたした瞬間でした。

でも元気です~。
ありがとうございます(*^-^)

ライブは行ったのかしら。。。
ブログ覗きに行きますね♪

あ、先越された。

おつかれさまでした~
ちょっと寒かったですね、風邪ひきませんでしたか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/44273413

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会:

« らん展 | トップページ | しょっぱい~! »