しょっぱい~!
げっ
今ホットレモン作ろうと思って
飲んだら、砂糖の代わりに塩入れてた。。。![]()
![]()
毎日寒いですね
皆さん大丈夫ですか??
先日バジルでYoutubeアップ![]()
してから、少しずつ仲間が増えて、
嬉しいです![]()
本当にありがとう![]()
さて、今日は埼玉県動物指導センターに行き、見学と、お話を伺ってきました。
まだ、まとめてないので改めてレポしますね![]()
明日は歯医者さんでクリーニングの続き、
夜はお友達とちょこっとお買いもの![]()
![]()
あとは、宿題がたくさんあるので
まあ、期日までにやらなきゃいけない事かな、、、
さぼらないで、やらなきゃ~![]()
ホームページも近いうち、少しリニューアルする予定
(ソロもバジルも)
ブログのマイフォトも少しだけ増やしました![]()
まったくやる事遅いけど
ちょこちょこ充実させていきたいと思っています![]()
これからも是非チェックしてくださいね![]()
「日記」カテゴリの記事
- 吉見いちご 埼玉初海外輸出(2019.03.04)
- いちご狩り始まりました。(2019.01.23)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイレポ③2018年12月(2019.01.12)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント