« 撮影会 | トップページ | 雪とケーキ »

しょっぱい~!

げっホットレモン作ろうと思って

飲んだら、砂糖の代わりに塩入れてた。。。

毎日寒いですね皆さん大丈夫ですか??

先日バジルでYoutubeアップしてから、少しずつ仲間が増えて、

嬉しいです

本当にありがとう

さて、今日は埼玉県動物指導センターに行き、見学と、お話を伺ってきました。

まだ、まとめてないので改めてレポしますね

明日は歯医者さんでクリーニングの続き、夜はお友達とちょこっとお買いもの

あとは、宿題がたくさんあるので まあ、期日までにやらなきゃいけない事かな、、、

さぼらないで、やらなきゃ~

ホームページも近いうち、少しリニューアルする予定(ソロもバジルも)

ブログのマイフォトも少しだけ増やしました

まったくやる事遅いけどちょこちょこ充実させていきたいと思っています

これからも是非チェックしてくださいね

« 撮影会 | トップページ | 雪とケーキ »

日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: しょっぱい~!:

« 撮影会 | トップページ | 雪とケーキ »