« 雨… | トップページ | 熱海にて。 »

久しぶりに会えて良かった☆

久しぶりに会えて良かった☆
終わりました〜O(≧∇≦)o

久しぶりに入るお店でドキドキしてましたが、お客様も笑顔でノリが良い方が多くホッとしました。

なんと…

そこにシンガー仲間のMちゃんがいてびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

そこには、もうひとり箱のシンガーさんが常にいるんだけど、彼女今月からだと。

嬉しかったな〜☆

なかなか会える機会がなくなって、気になってたから。

入ったばかりで大変そうでした(ノ_・。)
とても気遣いの出来る頑張り屋のMちゃん…

きっとすぐ慣れると思う!
頑張って欲しい☆


さて
明日は熱海です。
夜はKKRホテルでロビーコンサート、時間が15分早く19:15〜20:00ですo(^-^)o


ミニアルバム『Blooming』の売れ行きも、おかげさまで好調です♪

3月にはレコーディングメンバー(今回はトリオ)でのライブもあるので、是非いらしてくださいね☆

« 雨… | トップページ | 熱海にて。 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/44040876

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに会えて良かった☆:

« 雨… | トップページ | 熱海にて。 »