« レセプションパーティー | トップページ | 立春 »

ワインも音楽も繋がっている…

国際展示場三日目終了しましたconfidentscissors

疲れたけど(しつこい?)、とても充実した三日間でしたribbon

 

会場内は、だいたいどこも試食・試飲を行っていてdelicious

向かい側の
チーズの『yasudaさん』

ワインも音楽も繋がっている…

ワインも音楽も繋がっている…

明太子のかねふくさんriceball

ワインも音楽も繋がっている…

ツツムくんのいるRyushoboさん

ペルーの食材屋さん、、、、

ワインも音楽も繋がっている…

あちこち周りながら交流を持つのも楽しみのひとつですhappy02

食べてるだけだったりsign02

このイベントへの参加も三回目で、今後も皆さんと良いお付き合いができたらなと思いますshine

そうそうタイトルの
wineワインと音楽…

ワインも音楽も文化があり奥が深い…

音楽にはワインが合いますねnote

ちなみに、これは私が思い付いたわけでなく、お仕事終了後cafeコーヒー飲みながらZIMMERMANN-GRAEFF&MULLERの方から出たお話happy02

ワインと音楽に限らず、音楽の力の偉大さは常々感じているところnotes

今日もCD買って頂きましたheart01

さあsign01

また明日から現実に戻って??気持ちを音楽に切り替えなきゃrock

明日はバジルの作業もろもろbearing

あさっては撮影boutique

とりあえず、毎日早起きbearing立ちっぱなしsadが続いたので、今夜はゆっくり寝たいと思いますsleepy

ワインも音楽も繋がっている…

« レセプションパーティー | トップページ | 立春 »

日記」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんばんは(゚▽゚)/
良かったです〜!4月の熱海ライブ、来てくださいますか?
金曜日だから、関東男児さん大丈夫かな…と気になってました。
私も楽しみにしていますね☆
昨日までのイベントは、世界のワインの輸入関連のお仕事で、直接歌とは関係ないのですが…、
もしかしたらそれがきっかけで、また広がっていけば良いな、という感じですo(^-^)o

Shinoさん、今晩は。

昨日まで3日間、国際展示場でのイベント、お疲れ様でした。
1日の記事のShinoさんのスーツ姿、格好良かったです。
クラブでのジャズライブみたいなイメージがありそうでした。
それと、世界各国から色々な食材が出ていたそうですね。

あと、スケジュールも見ました。
熱海では、4月13日の金曜に、清水橋・グルメシティ近くのカフェリディアンでライブがあるそうですね。
私も、是非行って、久々にShinoさんと色々話をしたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/43977250

この記事へのトラックバック一覧です: ワインも音楽も繋がっている…:

« レセプションパーティー | トップページ | 立春 »