ワインも音楽も繋がっている…
国際展示場三日目終了しました![]()
![]()
疲れたけど(しつこい?)、とても充実した三日間でした![]()
会場内は、だいたいどこも試食・試飲を行っていて![]()
向かい側の
チーズの『yasudaさん』


明太子のかねふくさん![]()

ツツムくんのいるRyushoboさん
ペルーの食材屋さん、、、、

あちこち周りながら交流を持つのも楽しみのひとつです![]()
食べてるだけだったり![]()
このイベントへの参加も三回目で、今後も皆さんと良いお付き合いができたらなと思います![]()
そうそうタイトルの
ワインと音楽…
ワインも音楽も文化があり奥が深い…
音楽にはワインが合いますね![]()
ちなみに、これは私が思い付いたわけでなく、お仕事終了後
コーヒー飲みながらZIMMERMANN-GRAEFF&MULLERの方から出たお話![]()
ワインと音楽に限らず、音楽の力の偉大さは常々感じているところ![]()
今日もCD買って頂きました![]()
さあ![]()
また明日から現実に戻って??気持ちを音楽に切り替えなきゃ![]()
明日はバジルの作業もろもろ![]()
あさっては撮影![]()
とりあえず、毎日早起き
立ちっぱなし
が続いたので、今夜はゆっくり寝たいと思います![]()

« レセプションパーティー | トップページ | 立春 »
「日記」カテゴリの記事
- 吉見いちご 埼玉初海外輸出(2019.03.04)
- いちご狩り始まりました。(2019.01.23)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイレポ③2018年12月(2019.01.12)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« レセプションパーティー | トップページ | 立春 »


関東男児さん
こんばんは(゚▽゚)/
良かったです〜!4月の熱海ライブ、来てくださいますか?
金曜日だから、関東男児さん大丈夫かな…と気になってました。
私も楽しみにしていますね☆
昨日までのイベントは、世界のワインの輸入関連のお仕事で、直接歌とは関係ないのですが…、
もしかしたらそれがきっかけで、また広がっていけば良いな、という感じですo(^-^)o
投稿: Shino | 2012年2月 4日 (土) 23時54分
Shinoさん、今晩は。
昨日まで3日間、国際展示場でのイベント、お疲れ様でした。
1日の記事のShinoさんのスーツ姿、格好良かったです。
クラブでのジャズライブみたいなイメージがありそうでした。
それと、世界各国から色々な食材が出ていたそうですね。
あと、スケジュールも見ました。
熱海では、4月13日の金曜に、清水橋・グルメシティ近くのカフェリディアンでライブがあるそうですね。
私も、是非行って、久々にShinoさんと色々話をしたいです。
投稿: 関東男児Kenpyon | 2012年2月 4日 (土) 21時18分