« 国際展示場にて | トップページ | ワインも音楽も繋がっている… »

レセプションパーティー

レセプションパーティー


国際展示場第二日目ribbon
 
今日も早朝から濃い1日でしたsign01
 
いやあ〜足が…痛いよ〜〜crying
立ちっぱは何年振りかdespair
 
その代わり、楽しい事もたくさんscissors
 
向かい側のブースはチーズ業者さんで、かつチーズ作りにおいて、フランスやイタリアから凄い方が集まってるようですhappy02
 
レセプションパーティー
(写真のチーズはまだ食べてないのでよくわかんないhappy02です)
フランスのチーズ『ナポレオン』を始め、30ヶ月熟成のパルミジャーノレジャーノや、マスタード入りチーズ、レッドペッパー入りのチーズなどなど…
頂きましたdelicious
 
担当者とともにワインwineを紹介しながら…
気づけば皆でチーズをつまみ『オラ』だの『ボンジュール』だの『チャオ』だの飛び交ってて、めったに無い体験notes
 
お仕事終了後はそのままレセプションパーティーに参加bar
 
レセプションパーティー
今回は、元ジャイアンツピッチャー宮本さんと女性アナウンサーの司会で元首相の安倍晋三さんもいらしてました。
 
会場壁側には、山口県の名産がずらりと紹介されており、
焼きフグのひれ酒confidentbottleやドライフルーツのお茶japaneseteaを頂いたり、岩国寿司の実演もあり、朝からお腹いっぱいですbearing
 
大満足な充実した日となりましたconfident
 
しっかりCDも買ってもらっちゃいましたbleah
ありがとうございますheart01
 
同ブースには、ワイン業界に入る前はクラシックでドイツに行きオペラ歌手だったという方等、お人柄も含め素晴らしい方ばかりでとても勉強になりますshine
 
Shino
 

« 国際展示場にて | トップページ | ワインも音楽も繋がっている… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/43964894

この記事へのトラックバック一覧です: レセプションパーティー:

« 国際展示場にて | トップページ | ワインも音楽も繋がっている… »