« 池袋バガボンドライブ終了♪ | トップページ | 春らしく »

ピアノバー

ピアノバー

ピアノバー

昨日のバレンタインデーheartは皆さんいかがでしたか??
rain雨で、寒かったですねthink
私は新宿つるとんたんにてライブでしたnote
 
相変わらず大繁盛で、カップルというより女の子グループが目立ってました。
 
 
そして
 
終わってから、近くのジャズバーに行き、素敵なピアノ演奏notes聴いてきました〜o(^-^)o
 
わあ、久しぶり…
オシャレなカクテル傾けながら、贅沢なひと時shine
 
 
 
※写真は
魚の入ったキャンドルpisces
 
ザクロとライチのカクテルbar
 
Shino
 

« 池袋バガボンドライブ終了♪ | トップページ | 春らしく »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんばんは(^-^*)/
なんだかまた寒くなりそうですね。
なのに今日ちょっと花粉を感じました〜!

4月カフェリディアン、私も楽しみです。
詳細決まり次第アップしますね☆

Shinoさん、今晩は☆

暖かいんだか寒いんだか訳の分からない日が続く中、昨夜は新宿つるとんたんでのライブ、お疲れ様でした。

画像のカクテル、綺麗で美味しそうですね。

ピアノバー?私も、熱海酔いどれ亭へ行ったことを思い出しちゃいました。

4月は場所が違うと思いますが、久々の熱海でのライブが楽しみです。
私もShinoさんと色々話をしたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/44127325

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノバー:

« 池袋バガボンドライブ終了♪ | トップページ | 春らしく »