« 収録終了♪ | トップページ | 改めてアップしました♪ »

ジャズフリーダム収録

初めに、先日アップしたユーチューブですが、現在事情により削除致しました。

申し訳ありませんdespair

また改めてアップしますので、しばらく待っていてくださいconfident

さて

本日は、エフエム熱海湯河原79・6MHz

毎週日曜日22:00からの武藤まりさんの番組『ジャズフリーダム』

ゲスト出演収録がありましたscissors

放送は3月4日(日)ですheart

インターネットサイマルラジオでもお聴きいただけますので、

ぜひチェックしてくださいねhappy01

※ごめんなさい!
ジャズドリームでなく、ジャズフリーダムでした(≧へ≦)

« 収録終了♪ | トップページ | 改めてアップしました♪ »

FM熱海・湯河原79.6MHz」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんばんは(^-^*)/
はい、是非予約して聴いてくださいね☆

連日のコメントにて。

Shinoさん、今度のFM熱海湯河原の番組は「ジャズドリーム」ですか?
昨日は収録お疲れ様でした♪
3月4日日曜の夜10時から放送ですね。
私もタイマー予約で録音する予定です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/44223831

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズフリーダム収録:

« 収録終了♪ | トップページ | 改めてアップしました♪ »