« 春らしく | トップページ | 雪だ〜(≧へ≦) »

コーヒーが飲みたい…

コーヒーが飲みたい…

ん〜厳密に言うとカフェラテ…

仕事終わりは、私の場合ビールbeerよりコーヒーcafe
 
新幹線とか乗るんなら迷わず缶チューハイなんだけどな。
 
開いてないのよね〜crying
だから、駅のコンビニ。
 
コーヒーが飲みたい…
今夜もライブ無事終わりましたsign01
 
1stはイマイチ盛り上げられず、実はちょっとヤバい…coldsweats02なんて思ってたんですが、2ndはお客様も増えていて、楽しく歌えましたhappy02
 
コーヒーが飲みたい…
ありがとうございましたnotes
 
 
皆さま今日もお疲れ様でしたnight
 
 
 
Shino
 

« 春らしく | トップページ | 雪だ〜(≧へ≦) »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/44136575

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーが飲みたい…:

« 春らしく | トップページ | 雪だ〜(≧へ≦) »