« まもなく… | トップページ | ピアノバー »

池袋バガボンドライブ終了♪

池袋バガボンドライブ終了♪

今日も終わってから常連さんやマスター達とワイワイしゃべり、今帰りましたhouse
 
来てくださった皆様ありがとうございましたshine
 
初めての方や久しぶりの方や…
お会いできて嬉しかったですhappy01
 
CDもお買い上げくださいまして、ありがとうございますsign03
 
次回は3月25日です
 
 
 
私は出ないのですが、
3月12日(月)バガボンドにて面白いことがおこるかも?!
その日はマスターの誕生日present
 
どこからか、私の歌や声karaokeが聞こえてくるかも???
 
3月12日も要チェックですhappy02
 
 
 
白いうさぎ…
 
和むわ〜confident
 
 
Shino
 

« まもなく… | トップページ | ピアノバー »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんにちは!
おーチョコいただいたんですね。
今日は私はライブなので、お世話になってる方へ持っていこうかと思ってますよ♪

テレビ2台ともなんて、、、すごい!
新しいと観るのが楽しくなりそう(◎´∀`)ノ

Shinoさん、先週の久々の熱海でのライブと、昨日の池袋でのライブ、お疲れ様でした。

画像の白いウサギ、可愛らしいですね(*^-^*)

「熱海にて」の記事ですが、KKRではもう雛祭りの雰囲気ですか?

そう言えば、僕も先日、行きつけのパブで、バレンタインのチョコレートをいくつか頂きました。
あと、昨日、うちで2台ともテレビを買い替え、完全地デジ化をしました。
このことを、自分のブログにもアップしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/44094125

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋バガボンドライブ終了♪:

« まもなく… | トップページ | ピアノバー »