« 今日のライブ♪ | トップページ | ねこのようちえん »

東京倶楽部本郷店ライブ報告

東京倶楽部本郷店ライブ報告

東京倶楽部本郷店ライブ報告


昨夜のライブkaraokeお忙しい中ご来場くださいまして、ありがとうございました

 
おかげ様で、楽しく歌わせて頂きましたconfident
 
東京倶楽部本郷店ライブ報告
外谷さんも瀬戸さんも最高〜のメンバーですhappy02shineshine
 
だから、気持ち良く歌えるんだな……wine
 
東京倶楽部本郷店ライブ報告
音源も、何曲か近いうちYouTubeアップしたいなと思ってますよribbon
 
東京倶楽部本郷店ライブ報告
もうすぐ3月も終わり、私の中では区切りのライブとして良いライブが出来た気がしてます。
 
しばらくライブハウス(現在決まってるものは除く)でのライブはやらない予定です。
 
また4月からきちんと切り替えて頑張らなきゃとrock
 
習い事と、動物愛護にも力入れたいし、wineワインのお仕事も計画中(回りには、無理だろ〜と笑われています)
もちろん音楽中心は変わらずconfident
 
歌も磨かなきゃsign03
 
歌ってるときと、いざ聴いてみると何か違う…despair
表現しきれてないのよね…歯痒いわsweat02

 
 
また、どこかでheart
 
 
Shino
 

« 今日のライブ♪ | トップページ | ねこのようちえん »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

どれどれ!?
「らば~かむばっく・・・」(YouTube漁り中)
あっ、そうそうコレですhappy02

ありがとうございます~~!!

どこかで何度も聞いたことあるのにタイトルが出てこなくて検索出来なくて・・・。
格好いいから今度オイラも練習してみようgood

黒さん

ありがとうございました〜〜〜〜!きゃあ☆
それはラバー・カムバック・トゥー・ミーの事かしら…

何かリクエストありましたら次回までに練習しときますぞ♪
ライブハウスでなくカフェやレストランなどでは変わらず歌うのでお食事がてら、また観に来てくださいね〜!

どもども、お疲れ様でした。

すごく格好良かったです!!happy02ステキ!!
しばらくライブやらないなんてもったいないですようcrying

2nd Stageで Bye Bye Blackbird の前に歌われた曲がすごく良かったのに、ワタクシ曲名忘れてしまって・・・。後で瀬戸さんに聞いて携帯にメモしたのになぜかメモ消えてしまって・・・weep
よかったら教えてください~~(^^ ;;;)

またライブやることになったら呼んでくださいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/44670286

この記事へのトラックバック一覧です: 東京倶楽部本郷店ライブ報告:

« 今日のライブ♪ | トップページ | ねこのようちえん »