« リハーサルの後は打ち合わせ♪ | トップページ | 人もペットも幸せな社会を目指して »

久しぶりの下北沢

久しぶりの下北沢

久しぶりに行ったらいろいろお店が変わってました〜bearing

学生時代は『下北の会』とか仲間で作って、
毎月飲みbottle行ったりしてたな…。
 
今日は『Blooming』レコーディングエンジニアさんと
ランチrestaurant
 
為になるお話を伺い…ありがたいheart01
 
またまた、やる気と勇気が沸いて来ました〜rockhappy02
久しぶりの下北沢
さてさて、
こちらのカレー屋さん『マジックスパイス』さんは
なんとも不思議空間。
 
久しぶりの下北沢
スープカレーのお店smile
私はチキンカレーベースで、ちょい辛にして
トッピングはチーズフィッシュボール(真ん丸のかまぼこみたい)
野菜も入ってて、お腹いっぱいsign03
めちゃくちゃ美味しかったよdelicious
癖になる味…というのがわかりますconfident
 
アイスコーヒーはかなり甘めwobbly
ベトナムコーヒーかな。

久しぶりの下北沢

 
ついでに街をプラプラして楽しいひと時でしたgood
Shino

« リハーサルの後は打ち合わせ♪ | トップページ | 人もペットも幸せな社会を目指して »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/44556293

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの下北沢:

« リハーサルの後は打ち合わせ♪ | トップページ | 人もペットも幸せな社会を目指して »