« まだの方ご覧ください☆彡 | トップページ | 横浜から直帰します »

久しぶりのみなとみらい

久しぶりのみなとみらい

rainやはり一日雨ですね…despair
何が嫌って、荷物が重い(いつも)のと髪がボサボサになるのと…(≧へ≦)sweat01

昨日は番組収録終えて、みなとみらいに行ってきました。

そして今日は、歌じゃないのですが、オーデションを受けることに、、、wobbly


良い経験だと思って、精一杯やってきますねrock

早めに行ってワールドポーターズに行こうかな〜wink
ワールドポーターズ1階に、先月国際展示場で一緒にお仕事した伏見ワインwineさんがあるのです。shine
久しぶりのみなとみらい
夜、お店の店長にいただきましたvirgo

ひな祭りなんですよねshine

お雛様…しまいっぱなしですbearing

Shino

« まだの方ご覧ください☆彡 | トップページ | 横浜から直帰します »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/44346256

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのみなとみらい:

« まだの方ご覧ください☆彡 | トップページ | 横浜から直帰します »