« 明日は品川へ♪ | トップページ | クラシック »

力抜いていこう

力抜いていこう

何気ない言葉…
 
だけど、こんな事でホッと出来たりするんだよねconfident
 
昨日の品川トライベッカでのライブ、緊張したけど楽しく終える事が出来ました!
 
お客様もとても紳士的だったり、フレンドリーな方が多く、お話も出来たしnote
従業員の方々も皆さん親切で…
とても雰囲気の良いお店で、なんだか温かい空気を感じましたheart

皆様、ありがとうございましたshine

 
 
次回は。。。
4月9日(月) Pf橋本啓一
5月23日(水) Pf橋本啓一
と決まっていますnotes
 
是非お越しくださいwink
 
 
しかし…
昨日のドレスは…苦しかった〜〜coldsweats02
飲んだり食べたり出来ないsadsweat01
 
…食べたけどねscissors

力抜いていこう

※写真のスープパスタとワインはステージの合間に。美味しかったですdelicious

« 明日は品川へ♪ | トップページ | クラシック »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/44477526

この記事へのトラックバック一覧です: 力抜いていこう:

« 明日は品川へ♪ | トップページ | クラシック »