« ライブ時間変更 | トップページ | 今日のライブ♪ »

今夜の池袋バガボンド

ありがとうございました〜happy02
 
今日はなんとパーティーの関係でライブは21:00〜になり…
 
とは言うものの、21:00になってもお店はバタバタwobbly
 
どうなるの〜?!と思いつつも、なんとかライブは23:00に無事終了しましたshine(詰め込み…)
 
お客様は常連さんばかりconfident
 
それはそれで楽しいのですnote
 
終わってから、カウンターで私も飲みながらおしゃべりwine
 
お店は創業15年。
 
昔からずっと来てる方も多く、来なくなってもまた来る…とか
変わらない雰囲気や、マスターやスタッフさんがホッとさせてくれるのかも。
 
 
次回は5月13日(日曜日)
Pf三原彩子
 
 
 
ちょっと先だけど、
ミュージックチャージ無し!料理はめちゃくちゃ美味しい!リーズナブル!ときたら、来るしかないですよ〜smile
 
 
Shino

« ライブ時間変更 | トップページ | 今日のライブ♪ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんばんは(゚▽゚)/
いつもコメントありがとうございます♪
アハハ〜楽しそうなの伝わってますか?
池袋バガボンドさんは長く続けさせて頂いてるお店で、色々あるけど、やっぱり居心地の良さ、感じてるのかも☆
しかし、器用ですね!
車また楽しみ増えましたね◎^∇^◎

Shinoさん、今晩は。

昨夜は、パーティーと池袋バガボンドでのライブ、お疲れ様でした。
本記事をみると、私も楽しそうに思えてきます。
来月のライブでは、私も久々にShinoさんと話をしたいです。

それから…。
私事ですが、昨日は、車にiPodアダプターを取り付けるべく、電源の増設改造をしました。
早速、車の中で、聴いています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/44633555

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の池袋バガボンド:

« ライブ時間変更 | トップページ | 今日のライブ♪ »