« 今夜は新宿 | トップページ | リハーサルの後は打ち合わせ♪ »

今日は…

今日は…

昼間『わんにゃんミュージックオアシス』の収録をし、
夜は新宿つるとんたんにて、ライブでしたnotes
 
 
初めて注文した、博多明太子のおうどん(温)
 
パスタみたいでしょ?
 
多分、明太子好きにはたまんないかもrock
 
今夜もお店は激混みでした〜。
来月の日程は未定です。
わかり次第Upしますねsign01
 
さて
 
明日は鷺沼です。
『ペットと最後まで』さん主催の講習会全6回の最終日。
 
またこういうの…あるといいな〜。
 
 
Shino

« 今夜は新宿 | トップページ | リハーサルの後は打ち合わせ♪ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんばんは('-'*)
お仕事よかったですね〜!大変なこともあるかと思いますが頑張ってくださいね♪
私ももっとがんばらなきゃです…(≧へ≦)
でも体調だけは気をつけましょ。そのあたりは自分に甘くても良いかなと思ってます。
blogまた見に行きますね〜☆

>Shinoさん

ここ数日間、新宿や池袋などでのライブ、お疲れ様でした。
画像の明太子うどん、おいしそうですね。
たらこパスタみたい(*^-^*)
私も食べてみたいくらいです。

話は変わりますが、私が現在働いている現場との派遣契約が、来月下旬まで延びました(^-^)
先週半ばごろ、会社の人が現場に来て、私たちに話を下さいました。
とりあえずは、ありがたいところです。

あと、自身のブログも、相変わらず毎日更新しています。
ネタが浮かばない時もありますが、その時はTVで見た話題などを見て感じたことを書いています。

今日は、iPodを車の中で聴けるよう、iPodアダプターをカーステレオに連動する配線を始めました。
途中で雨が降ったので、ここで中断し、また後ほど作業することにします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/44520018

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は…:

« 今夜は新宿 | トップページ | リハーサルの後は打ち合わせ♪ »