« 久しぶりのみなとみらい | トップページ | ジャズフリーダム »

横浜から直帰します

横浜から直帰します

あ〜気持ち悪い…sad

とっても気持ち悪くてー…sweat02お腹…胃腸壊したかな…ムカムカするーbearing
横浜から直帰します
(桜、綺麗でしたcherryblossom
昨日(深夜)仕事終わって久しぶりに『松屋』でカレーrestaurant食べましたdelicious
 
昨日は食事が不規則になって、お腹空いてたし、美味しかったの〜confident
 
 
でも、あれ?あれれ〜sign02
食べ終わってすぐ兆候が表れ、なんか消化してない感じsign02
結局ほとんど寝てません…catface
 
横浜プラプラ楽しみにしてたのにcrying
 
今日こそ温かくしてとっとと寝ます。
 
今日やろうと思ってた事出来ません〜連絡待ちの方ごめんなさい。
 
日記見て気持ち悪くならないようにご注意!
 
横浜から直帰します
オーディションは終わりました。
緊張したsweat01
でも、なかなか経験出来ないことが出来てよかったscissors
楽しかったですnote
 
 
他にも受ける方いらっしゃるので、九分九厘ダメですが勉強になりましたよconfident

コメントの返信も、少し待っていてくださいね!

いつも読んでくれてありがとうshine

 

« 久しぶりのみなとみらい | トップページ | ジャズフリーダム »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/44353012

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜から直帰します:

« 久しぶりのみなとみらい | トップページ | ジャズフリーダム »