« ふきのとう | トップページ | 昨夜は☆ »

オールウェイズ・ラブ・ユー

人生があなたにとって幸いしますように

そして、あなたが夢見たものすべて

手に入るよう願うわ
あなたに喜びと幸福を
 
でも…
なにより愛してくれることを願うわ
 
 
これは、カントリーシンガードリーパートン作詞作曲の
『I Will Allways Love You』の一部。
 
 
この間のライブで、ホイットニーヒューストンの曲をリクエストされ応えられなく…despair
何を覚えようか考えて、友人がこの曲は?と。
 
ボディーガードもあの頃映画館に見に行ったけど、改めてホイットニーは素晴らし~sign03
と感じると同時に、この曲の美しさや『心』を知り
こんな素晴らしい歌を私らしく歌えたら、なんて嬉しいだろうと思いました。
 
 
頑張ろう、、、来月ライブkaraokeのどこかで…confident
 
ところで
今夜は『相棒』なんだよね〜happy02
観たいよ〜仕事で観られないcrying
再放送待つか…
 
 
オールウェイズ・ラブ・ユー
こちら、ワインのお仕事でお世話になった方から今日届いたワインwine
ありがとうございますhappy02
ベートーベンのラベル、、おもしろいhappy01
ふふ、、、しばらく楽しみだ~heart01heart01
                                                         Shino
 
 
 
 
 
 

« ふきのとう | トップページ | 昨夜は☆ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/44578272

この記事へのトラックバック一覧です: オールウェイズ・ラブ・ユー:

« ふきのとう | トップページ | 昨夜は☆ »