« 口紅 | トップページ | 枕三つ »

熱海桜

熱海桜


熱海桜

綺麗でした『熱海桜』cherryblossom
でも、生憎の曇り空cloud
 
 
 
今日は夕方急遽沼津へ行き、夜は熱海でライブnote
 
4月21日に予定している、沼津駅前ココチホテルラウンジコンサートの打ち合わせをしてきました。
 
昨年11月に出来たオシャレなビジネス&リゾートホテル…?素敵な場所ですよconfidentshine
 
 
そして
熱海桜
その後すぐ熱海に向かい、spa温泉入る時間ないかな〜く〜bearingて思ったけど
 
どうしても入りたくてwink
 
気持ち良かった〜good
 
ライブは珍しく非常にお客様が少なく、しかし
後半にいくにつれとても盛り上がり…終わる頃もっと増え…happy01
結局おまけに1曲♪
みんなで歌う曲は、『どこかで春が』『春が来た』
そして『夜明けのスキャット』でした。
結果的には、皆さんととても楽しく過ごす事が出来、
 
ありがとうございましたsign03
 
帰りは雨です。。。。。rain
 
 
 
Shino
 

« 口紅 | トップページ | 枕三つ »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/44420905

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海桜:

« 口紅 | トップページ | 枕三つ »