あたみッCiao!
いやあ〜ちょっと緊張した![]()
本日、エフエム熱海・湯河原『あたみッCiao!』ゲスト出演終了しました![]()
パーソナリティの石田えりさんとは、普段から仲良くさせていただいてるので、逆にどうやって話そう〜とか考えちゃった〜![]()
これでラジオのゲスト出演4本、無事終了です![]()
来週はライブと、
あと、ほんの少しまたエフエム熱海・湯河原のスタジオから『こんにちは
』が出来る予定です![]()
明日から、ライブが続きます![]()
都合良い日がありましたら、是非聴きにいらしてくださいね![]()
![]()
☆4月7日(土)
本郷ぐぅ 19:30~ 3ステージ
本郷ぐぅ 19:30~ 3ステージ
バジルwith sasuke(vln)ミュージックチャージ2000円
http://www.jazz-gout.com/
http://www.jazz-gout.com/
☆4月9日(月)
品川トライベッカ 19:30~、21:30~
Pf橋本啓一
http://www.tribeca.cc/shinagawa/index.html
Pf橋本啓一
http://www.tribeca.cc/shinagawa/index.html
☆4月12日(木)
熱海KKRホテルロビーコンサート 19:30~20:15
熱海KKRホテルロビーコンサート 19:30~20:15
Pf尾澤智子
http://www.kkratami.com/
http://www.kkratami.com/
☆4月13日(金)
熱海カフェリディアン 18:30~、19:30~、20:30~
熱海カフェリディアン 18:30~、19:30~、20:30~
☆4月14日(土)
沼津 万葉の湯 19:00~
G佐々木直、B瀬戸尚幸
G佐々木直、B瀬戸尚幸
春の始まりを一緒に楽しみましょ![]()
« さくら | トップページ | バジル&sasuke ライブ »
「FM熱海・湯河原79.6MHz」カテゴリの記事
- FMチャオ♪(2012.10.12)
- あたみッCiao!(2012.04.06)
- ジャズフリーダム(2012.03.04)
- ジャズフリーダム収録(2012.02.22)
- 熱海にて(2012.01.12)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


関東男児さん
こんばんは(゚▽゚)/
はい13日も10分くらい出演する予定です♪
14:50〜かな。
blog見に行きますね〜!
しかし、こちらは寒いです…が、桜満開になりましたよ☆
電車から見るばかりです-(≧へ≦)
投稿: Shino | 2012年4月 8日 (日) 18時56分
>Shinoさん
私も昨日、「あたみっCiao」を録音しました
石田江利さんとの会話が結構弾んでいたそうで、私も聴いてて元気付きました。
自分のブログにもアップしましたので、ご覧頂ければ…。
ところで、来週もまたCiaoの番組に出るんですか?
投稿: 関東男児KENPYON | 2012年4月 7日 (土) 21時23分