« あしたは沼津♪ | トップページ | CDリリースツアー無事終わりました☆ »

ひど過ぎる…

秋田のヒグマ…
 
酷い施設ですね。
 
 
あんな所、誰が喜んで観光に行くでしょうか…。
 
ニュースでもやってましたが動物の命を軽視しすぎる、時代にそぐわない、早く閉めるべきだったと。
 
 
全国の動物園や、動物がいる施設に対して、もっと厳しく取り締まって欲しい。
 
 
コンクリートに囲まれガリガリ、ストレスたまりまくりな表情。
どんな素人が見ても虐待に見えるのでは…
 
今も経営してたことにより犠牲になった方々…
 
 
あまりにも悲しすぎます。
 
 
 
Shino

« あしたは沼津♪ | トップページ | CDリリースツアー無事終わりました☆ »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

みーしゃんさん

おはようございます♪
昨夜はありがとうございました☆
CDもご購入いただき嬉しいです〜O(≧∇≦)o

貴方の心にそっと咲く花のよう…『Blooming』いつもそばに置いてもらえたら嬉しいです。

ドライブに…合いますよ♪
またきっとお会いしましょう!!!

沼津のココチホテルでのLive
素敵なLiveをありがとうございました。

ジャズのLiveは初めてでしたが
知ってる曲も多くとても楽しく聴かせていただきました。


素敵な歌声を聴けて感動でした。

心残りは握手できなかったことです(x_x)

帰ってCD聴かせていただきます。

みのさん

ありがとうございました♪
そして早速のご訪問嬉しいです☆
ツイッターのID??
うーよくわかんないけど(≧へ≦)@mikemikesanです☆
でも、あんまつぶやいてないですよ…アハハ(汗)

今回のヒグマの件は、氷山の一角かもしれませんね。あのような事になりかねない劣悪な施設や業者…まだあると思います。
犠牲者が出てからじゃ遅いのに…ね。

沼津のココチホテルに参加した者です。
とても素敵なステージありがとうございました(^O^)/

ところでヒグマちゃん。
なにもしていないのに殺されてしまうなんて、可哀想すぎます。
人を襲うというのも、人との絆があったらこのようにならなかったのかも…とか考えてしまいます。

人のエゴで狭いオリの中にいる動物たちを見るのは、私も大変心が痛みます。

shinoさんの今後のご活躍にも期待します(^O^)/


追伸:Twitterされているとのことですが、TwitterID、どこかに書いてありますでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/44960670

この記事へのトラックバック一覧です: ひど過ぎる…:

« あしたは沼津♪ | トップページ | CDリリースツアー無事終わりました☆ »