« つるとんたんにて | トップページ | 昨夜のトライベッカ☆ »

レッスンの日

いよいよスカイツリー開業ですねrock

あいにく雨ですが…rain
 
盛り上がりが少し落ち着いた頃行ってみたいなhappy01
 
 
今日はパーカッションのレッスンnotesで、初めてタンボリンをやりましたconfident
 
見た目はタンバリンの小さいやつなんだけど。
コンガやジャンベ等も少しずつ…。
 
リズムの取り方やノリ方とか、今日も新しい発見happy02
忘れないようにしなきゃcoldsweats01
 
先生の話聞いて『はあ〜…』と感心することばかりbearing
 
目標は一年後sign03
ハハハ…ゆっくりすぎるかな。
 
レッスンの日
 
髪切りましたwink
 
 
明日は品川トライベッカにて1930~、ライブです。
雨止むみたいだし是非いらしてくださいねribbon
こちら更新したライブスケジュールです。
レッスンの日
今日は寒いので長湯spa
Shino
 
 

« つるとんたんにて | トップページ | 昨夜のトライベッカ☆ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

金本さん


あら…ありがとう(v^-゚)明るい所だと最近ごまかせないけどねv(>w<)v
でも、髪型で変わるもんね〜!もっともっと長くしたいんだけど、手入れ出来るか心配…。

関東男児さん

こんにちは(゚▽゚)/
髪は少〜し切りました!
でもパーマ落ちちゃったからまた来月行きたいな…

パーカッション頑張りますよ♪
ありがとうございます!

熱海でのライブやりたいなあ〜。
熱海ではないのですが、そちら方面で新たにライブやる計画が出ています。

それとは別に、年内またやりたいとは思ってますよo(^-^)o

髪切って若返りました??

とても似合ってます。

パーカッションのレッスン、お疲れ様notes
これからも、目標に向かって、頑張って下さい。

髪、切ったんですってね。
そんなに短くはないですか?

あと、熱海でのライブ、金曜か土曜の予定はないんですか?
あったら、4月のライブみたいに、終わってから多く話をしたいと思うのですが…。

今日は私のブログへのコメント、ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/45369851

この記事へのトラックバック一覧です: レッスンの日:

« つるとんたんにて | トップページ | 昨夜のトライベッカ☆ »