« 最近の黒ちゃん | トップページ | 初めての… »

スカイツリー

スカイツリー

『ソラマチ』行きたいな〜happy02
 
昨夜仕事前浅草から見えましたshine
 
 
 
今日は、バジルの3rdアルバムにむけてのトラックダウンで今さっき終了。
 
あと1回で、音は仕上がる予定です(多分…)
 
 
あ〜あんま寝てないので疲れた(´△`)アァ-
Shino
 

« 最近の黒ちゃん | トップページ | 初めての… »

日記」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

スカイツリーやっぱいいですよね!
東京タワーも良いけど、私は買い物とかお茶とかすいーつとか。。。。魅力的なのでソラマチ行きたいです~~。

昨夜のライブと、アルバムのお仕事、お疲れ様でしたnotecoldsweats01

東京スカイツリー?私も行けたら行きたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/45420767

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー:

« 最近の黒ちゃん | トップページ | 初めての… »