« レッスンの日 | トップページ | 塩麹ラーメン »

昨夜のトライベッカ☆

昨夜のトライベッカ☆

昨夜は、品川トライベッカにてライブでしたribbon
 
ありがとうございましたshine
またまた3ショット!
おじさん二人と…
 
なんて言ったら怒られそうhappy02
 
 
でも、ジョーク言えるくらい私と対等に接してくれる、とても有り難い存在のお二人です。
 
真ん中がピアノ橋本さん。
お隣りは、ベーシスト、レイニー加藤さん(お店のカウンターにいらっしゃってライブをチェック!)
 
 
厳しい事も言うけど…とても気さくで楽しい方たちです。
 
こんなベテランお二人と普通に話せるって、感謝しなきゃいけないなって。
そうやって、ひとつひとつ経験して、考えたり悩んだり、チャレンジしたりして成長してくんだろうなって思う。
 
言葉に愛があるかないかの差とでも言うのでしょうか…。
 
次回は7月11日(水)
Pf橋本啓一
 
 
 
是非いらしてくださいねnotes
Shino
 

« レッスンの日 | トップページ | 塩麹ラーメン »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/45392988

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜のトライベッカ☆:

« レッスンの日 | トップページ | 塩麹ラーメン »