« 今夜と明日 | トップページ | 初ねこカフェ♪ »

雨の火曜日

最近雨多過ぎ…bearing

雨の日は髪がまとまらず気になります。。。catface


休憩時間、ホットcafeがなかなか無くてコンビニで買いました。

週初めで雨で…
お客様も珍しく少なかったなthink

曲のメニューが新しくなり、増えたり並べ替えたりで新曲や久しぶりの曲たくさんkaraoke

『The Rose』や『Lovin' you』はリクエストされた時しかやってないから、やっぱダメだcoldsweats02

ちゃんと練習して気持ちよく歌えるようにしなきゃねsweat01

しかし、ワンノートサンバやったりテンダリーやったりの、後『ゆうこ』て…
(あ…それを歌うのは私でなく男性メンバーですが)

Shino

« 今夜と明日 | トップページ | 初ねこカフェ♪ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

そうか〜〜(≧へ≦)
気がつきませんでした〜。村下孝蔵さんの曲って、良いですよね♪
リクエストもたまにあるし…(私は歌いませんが…ハハハ)

村下孝蔵?

オッサンもカラオケで歌っちゃったりします。

詩の中に「ゆうこ」って、一言も出てこないんだよ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜と明日 | トップページ | 初ねこカフェ♪ »