« ジャムに紅茶 | トップページ | 日曜日の秋葉原 »

コーヒー飲み過ぎ…

コーヒー飲み過ぎ…

午前中の打ち合わせ後のランチはカレーrestaurantcafe
美味しかったですo(^-^)o
 
 
その後、カラオケボックスで久しぶりに元生徒さんと会い、元気そうでなによりhappy01
 
夕方はラジオ収録paper
相変わらずたどたどしいけどcoldsweats01、わんにゃんコーナーは是非聴いて欲しいですsign03
 
 
朝霞すまいるエフエム76,7MHz
毎週月曜日20:30~21:00
  Shinoの『わんにゃんミュージックオアシス』放送中
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
 
 
朝からコーヒー飲み過ぎで…
 
ちょっと…gawksweat01
 
 
 
Shino

« ジャムに紅茶 | トップページ | 日曜日の秋葉原 »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

キーマカレーたまに無性に食べたくなりますよね!
私も大好きですo(^-^)o

生徒とは久しぶりいろんな話が出来てよかったですよ♪
また歌始めたいと前向きな感じでした。

Shinoさん、ラジオ番組の収録、お疲れ様でした(o^-^o)
コーヒー飲み過ぎとは、ビックリ(!o!)

元生徒さんとのカラオケ、楽しかったですか?

冒頭の画像、キーマカレーですか?
美味しそうですね。
私も、スパゲティーにキーマカレーをかけて食べたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/45482785

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒー飲み過ぎ…:

« ジャムに紅茶 | トップページ | 日曜日の秋葉原 »