« ポピー、牡丹、今夜のライブ | トップページ | とろける… »

池袋バガボンドライブ♪

皆様ありがとうございましたーsign03
 
約一月半振りのバガボンドライブshine
 
おかげさまで楽しかったですO(≧∇≦)o
cdCDお買い上げありがとうございますheart04
 
 
今後の予定
karaoke6月17日(日)Pf三原彩子
karaoke7月28日(土)Pf三原彩子
 
 
 
※ライブの追加・変更は随時更新します。
 
今日は母の日だよribbon
 
 
何かしたかな??
 
 
私はしましたよ〜confident
 
 
 
あ…日付が変わった…
 
 
 
Shino
 

« ポピー、牡丹、今夜のライブ | トップページ | とろける… »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

マンダラコイルさん

こんにちは(^-^*)/名前の件、大丈夫ですよ!
直していただきありがとうございます♪
ライブですが、クラブ系は掲載してないのですよ…
結構高かったり??ちょっと普段のライブとは違う感じなので、すみません(≧へ≦)
来月以降のライブ、決まって来てるので載せますね。
残念ながら、バジルはまだライブ予定がありません。
こちらも決まり次第載せますね♪

今になって、お名前をパソコン入力ミスしていたことdownに気が付きました。ご免なさい~!不注意で、誠に失礼いたしました~ bearing

ところで、たぶん、 Shinoさんの幅広いフアンの方々、ShinoさんのOfficial websiteやブログの読者の皆さまは、ユニット「バジル」以来の永年のフアンの方、熱海でShinoさんの唄声を聴いてShinoさんのフアンになった方、色々なジャズライブハウスでShinoさんの唄声を始めて聴いてフアンになった方、クラブ等で始めてShinoさんの唄声を耳にされフアンになった方、無料ライブ会場などでShinoさんの唄声を知ってフアンになった方など、様々な方がいらっしゃるのだろうと思います。

今、 Official websiteの「ライブスケジュール」欄には、クラブ等のスケジュールは何故か掲載されておらず、もちろん「バジル」のライブスケジュールなどは載せていないようです。

余計なパソコン作業が増えることになるのは重々承知しております(爆coldsweats01)ものの、あの「ライブスケジュール」欄に、今後、クラブ等のスケジュールも、7月頃から始まる予定の「バジル」のスケジュールも、参考までに、Shinoさんのスケジュールを一切まとめて掲載して頂く訳には参りませんでしょうか~ m(_ _)m

きっと、読者の皆さまも、それぞれ各自の時間の都合、参加しやい会場の選択の都合、自分の懐の具合などを勘案し、今後さらに様々なShinoさんの「ライブ」に参加する選択の余地が広がるのでは無いだろうかなぁ~と感じて、勝手なお願いを長々と書いてしまった次第で~す(笑い wink )

マンダラコイルさん

ありがとうございました♪楽しんで頂けてよかったです(v^-゚)
今後ともよろしくお願いします☆

素敵な音楽空間の中で、virgo美人と、素晴らしきnotes音楽と、良きwine酒と、本当に楽しい日曜の夜lovelyを過ごさせて頂きました~

syinoさんのジャズボーカル、まことに良し~sign01

そして、バジルの3rdアルバムの完成を、楽しみに待っております~!
ア~!良く考えたら、私はバジルの1st アルバムも、2nd アルバムも、持っていないのでした~爆coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/45248450

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋バガボンドライブ♪:

« ポピー、牡丹、今夜のライブ | トップページ | とろける… »