« 最近のハマリ物 | トップページ | 明日は池袋バガボンド »

朝霞すまいるFM開局5 周年記念パーティー

朝霞すまいるFM開局5<br />
 周年記念パーティー

アダモちゃんhappy02

 
サプライズゲスト〜sign03
 
びっくりしましたcoldsweats01
 
入場時、『ではアップをどうぞ』と私の携帯の前にアダモちゃん、
ド~~~~~ンpunch
 
朝霞すまいるFM開局5<br />
 周年記念パーティー
嬉しかったわheart04
朝霞すまいるFM開局5<br />
 周年記念パーティー
 
さすが芸人さん…アダモちゃん歴何年???
すごいよねshineshine色褪せないアダモちゃん人気confident
朝霞すまいるFM開局5<br />
 周年記念パーティー
 
さて、
今日は、昨年秋から番組をもたせて頂いている
朝霞すまいるFMの5周年記念パーティーでしたscissors
 
 
朝霞、和光、志木の各市長がいらしたりして、なんだか盛大だし、知ってる方ほとんどいないので緊張しましたsweat01
でも、番組持ってらっしゃるアーティストさんや、パーソナリティさん達と知り合えて、とても良い機会となりましたwink
朝霞すまいるFM開局5<br />
 周年記念パーティー
こちら『仁王』のお二人と麻衣夢さん。
 
仁王さんは、若くてエネルギッシュでかわいくて、アニメフェス?とかのテーマソングも歌ってらっしゃる人気のユニット。
 
動物愛護の話で意気投合dogcat
 
 
麻衣夢さんも、小柄で、とてもかわいい方で、こちらも音楽や動物愛護の事で意気投合catdog
 
今後何かご一緒出来たら良いな〜と思いますheart04
 
まだまだしゃべりはダメだし…sadリスナーさんも少ないだろうけど、
感謝の気持ちを忘れず、みんなに聴きたいと思っていただけるようにがんばらなきゃ、と感じました。
 
皆さん温かくて
本当に、番組やらせていただいて良かったなと思いますbeer
 
 
毎週月曜日20:30~21:00
 
Shinoの『わんにゃんミュージックオアシス』
 
皆さん是非聴いて下さいねconfident
Shino
 
 

« 最近のハマリ物 | トップページ | 明日は池袋バガボンド »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

yukkoさん

パーティーの時はお疲れ様でした!
そして早速ご訪問いただきましてありがとうございます◎^∇^◎

ミャージシャンで動物愛護に関心がある方、結構いらっしゃるんですね♪
みんなで何か出来たら良いな☆
今後とも、どうぞよろしくお願いします!

麻衣夢のKeyboardサポートしているyukkoです♪
すまいるエフエム5周年記念パーティ、ちょっとだけでしたが、お話できて楽しかったです(^^)v
私のまわりのmusicianはみ〜んな動物大好き!
音楽でもご一緒できたら、嬉しいなぁ(^^)v
http://ameblo.jp/melody-daisuki

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/45681548

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霞すまいるFM開局5 周年記念パーティー:

« 最近のハマリ物 | トップページ | 明日は池袋バガボンド »