明日は新宿つるとんたん★

遠くに見える朝のスカイツリー。
ちょっとずらせばよかったな…
今日は午前中の打ち合わせは中止となり、父のお見舞い行ってからラジオ収録でしたo(^-^)o
ホームページの
犬猫の方も、久しぶりに更新したので見てみてくださいね
さて
明日は新宿つるとんたんにてライブ♪
20:00、21:30
是非!お待ちしてます
Shino

「ライヴ」カテゴリの記事
- 初めてのお店(2019.02.18)
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 朝霞 海ライブレポ他(2019.02.14)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- サクラヤコーヒー店ライブレポ(2019.02.09)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


関東男児さん
いつもありがとうございます(v^-゚)
父はやはり不死身…少しずつ良くなってるようです。ひと段落ついたら次は足の手術が待ってますが、きっと乗り越えてくれると思います!!
スカイツリー、、やっぱり興味ありますよね〜O(≧∇≦)o
投稿: Shino | 2012年6月10日 (日) 12時03分
東京スカイツリー、私も一度行ってみたいです。
それと、お父さん、お体大丈夫ですか?
では、明日は新宿つるとんたんでのライブ、頑張って下さい(^o^)/~
投稿: 関東男児KENPYON | 2012年6月 8日 (金) 22時36分