« 下北沢にて | トップページ | 思いのほか… »

明日は新宿つるとんたん★


遠くに見える朝のスカイツリー。
ちょっとずらせばよかったな…
 
 
今日は午前中の打ち合わせは中止となり、父のお見舞い行ってからラジオ収録でしたo(^-^)o
 
ホームページの犬猫の方も、久しぶりに更新したので見てみてくださいね
 
 
さて
明日は新宿つるとんたんにてライブ♪
20:00、21:30
 
是非!お待ちしてます
 
 
 
Shino

« 下北沢にて | トップページ | 思いのほか… »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

いつもありがとうございます(v^-゚)
父はやはり不死身…少しずつ良くなってるようです。ひと段落ついたら次は足の手術が待ってますが、きっと乗り越えてくれると思います!!


スカイツリー、、やっぱり興味ありますよね〜O(≧∇≦)o

東京スカイツリー、私も一度行ってみたいです。

それと、お父さん、お体大丈夫ですか?

では、明日は新宿つるとんたんでのライブ、頑張って下さい(^o^)/~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 明日は新宿つるとんたん★:

« 下北沢にて | トップページ | 思いのほか… »