« 黒ちゃんは小さかった。。。 | トップページ | 明日晴れたら、 »

誘惑

今夜もありがとうございましたheart

誘惑
 
台風の影響でなくなるかもsign02だったお仕事…
無事終了致しましたnotes
 
今夜のお客様たち、ノリ良かったなーhappy02
 
やっぱり、こちらとしてもテンションあがっちゃいますねconfident
 
 
そして
 
休憩時間、ふらふらと散策…
 
時間的に駅ビルだの百貨店だのはやってないけど
誘惑
 
誘惑
ムム…成城石井…smile
 
ムム…クリスピークリームドーナツdelicious
誘惑
 
誘惑に負け、お土産にいろいろ買っちゃったよhappy02
 
 
明日は収録、夜は仕事karaokeですcatface早く寝なきゃ。。。
その後は、しばらくゆっくり出来てconfident
また来週もハードですcoldsweats02
 
 
rain梅雨に負けず、みんな頑張ろうねshine
 
 
Shino

« 黒ちゃんは小さかった。。。 | トップページ | 明日晴れたら、 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんばんは!
関東男児さんもお仕事いつもお疲れ様です。

そうですね、リディアンみたいなお店もっとあったらいいのにな、リディアンにもまた行きたいと思ってます(*^ω^*)ノ彡

Shinoさん、連日のコメントにて。

昨日のお仕事、台風の中お疲れ様でした。
台風にも負けず、無事にこなせて、よかったですねnote

画像の春雨スープやドーナツ、美味しそうですね。
このブログを見たら、私も、Shinoさんと一緒に食事に行きたいと思っちゃいましたhappy01
また、熱海カフェリディアンみたいなライブがあったらいいですね。

明日も、ラジオ番組とライブ、頑張って下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/45732696

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑:

« 黒ちゃんは小さかった。。。 | トップページ | 明日晴れたら、 »