誘惑
今夜もありがとうございました![]()

台風の影響でなくなるかも
だったお仕事…
無事終了致しました
今夜のお客様たち、ノリ良かったなー
やっぱり、こちらとしてもテンションあがっちゃいますね
そして
休憩時間、ふらふらと散策…
時間的に駅ビルだの百貨店だのはやってないけど


ムム…成城石井…
ムム…クリスピークリームドーナツ

誘惑に負け、お土産にいろいろ買っちゃったよ
明日は収録、夜は仕事
です
早く寝なきゃ。。。
その後は、しばらくゆっくり出来て
また来週もハードです
Shino

« 黒ちゃんは小さかった。。。 | トップページ | 明日晴れたら、 »
「ライヴ」カテゴリの記事
- 初めてのお店(2019.02.18)
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 朝霞 海ライブレポ他(2019.02.14)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- サクラヤコーヒー店ライブレポ(2019.02.09)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


関東男児さん
こんばんは!
関東男児さんもお仕事いつもお疲れ様です。
そうですね、リディアンみたいなお店もっとあったらいいのにな、リディアンにもまた行きたいと思ってます(*^ω^*)ノ彡
投稿: shino | 2012年6月23日 (土) 00時23分
Shinoさん、連日のコメントにて。
昨日のお仕事、台風の中お疲れ様でした。
台風にも負けず、無事にこなせて、よかったですね
画像の春雨スープやドーナツ、美味しそうですね。
このブログを見たら、私も、Shinoさんと一緒に食事に行きたいと思っちゃいました
また、熱海カフェリディアンみたいなライブがあったらいいですね。
明日も、ラジオ番組とライブ、頑張って下さい。
投稿: 関東男児KENPYON | 2012年6月21日 (木) 20時26分