今夜の熱海ライブ☆

久しぶりにやってきました熱海
非常に短い滞在時間でしたが…
今夜も熱海KKRホテルにてロビーコンサート
無事終了しました。

皆様ありがとうございました〜
皆さんと過ごすひと時楽しかったわ
みんなで歌う歌は
『瀬戸の花嫁』と『雨降り』
大きな声で歌ってくださいました。
お父さんお母さん、お姉さんにお兄さん、本当にありがとう〜〜〜〜
来月も第二木曜日、
☆7月12日です
(Pf尾澤智子)
(Pf尾澤智子)
Shino
「熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- 熱海2日間(2018.12.02)
- 昨夜は熱海(2018.10.12)
- 昨夜は熱海(2018.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント