« basil 3rd album | トップページ | 今日と明日 »

とらマロ☆オフ会

昨夜moon3行ってきましたpaper

外苑前のTO THE HARBScloverにて

山路徹さんが代表を務める『犬や猫の殺処分ゼロを目指して』とらマロ☆ネットワークのオフ会第一回目restaurant

20名弱の方が集まり、お食事しながらいろいろお話してきましたconfident

みなさん、捨てられた犬や猫達、不幸な犬や猫達の為に一生懸命活動されてる方達ばかりで、被災地でのお話も聞けました。

決して良い話ばかりでないし…weep
動物問題を解決していくには、いかに難しいのか
また改めて知る事にもなりました。

間違った事は言えないし、自分自信しっかり確認したことでなければ、発言するべきではないと思っているので、(ネットもTVも、、、間違った情報多いです、、)今後も、噂や、聞いた話は『事実』として書いたり言ったりという事はしませんし、具体的名称は控えます。

人間て…難しいなあthink

人間に翻弄される動物が本当にかわいそうweepweepweep

お金って怖い…

そして、善悪の判断力が麻痺してしまうことも怖いですね。

『命』を利用して金儲けしたり、売名行為に走ったり、優しい人達を裏切る行為は良いわけがない。

悪い事だーpout

今後のオフ会も参加して、皆さんと交流深めて、何か出来たらいいな。。。

とらマロ☆オフ会

とらマロ☆オフ会

突然ですが、、、

ガリガリくん、いいよね~happy02

帰宅後食べちゃったbleahこれは初めてだけどグーよ~smile

今年初heart04

« basil 3rd album | トップページ | 今日と明日 »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

(関東男児さん

こんばんは。
本当に難しい問題です(ρ_;)
動物たちはなんにも悪くないですからね、、、
人間同士の問題なのかも。

私も猫たちには怒りますよー!
手さえ出さなければイイかも、、なんて。
目を見て怒っても意味がないので、脅かして、これはダメなんだと教えるのが良いと聞きますね(*^-^)

昨日はとらマロ☆オフ会お疲れ様でした。

私もこの記事を見て、不幸な動物たち問題を解決するのが、かなり難しいと思いました。
うちも猫を飼っているのですが、自身は猫にはまだまだ十分慣れているとは思えず、ちょっといたずらをすると怒ることがあります。
人間社会って、全てが必ずしも正しいものではないようですね。
一旦犯罪を犯してしまったら、将来、自分の親族が不利益になってしまうのだから、善悪の判断がつかなっちゃうと、相当恐ろしいですね。
お金も大事に使わないとって思いました。

それから、オフ会ですが、うちの地元の近くでもあったら、私もできることなら参加したいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/45950136

この記事へのトラックバック一覧です: とらマロ☆オフ会:

« basil 3rd album | トップページ | 今日と明日 »