« 明日は池袋バガボンド | トップページ | 黒ちゃんは小さかった。。。 »

台風

一昨日の池袋バガボンドライブheart皆さん、ありがとうございましたhappy01
 
カウンターのYさんが綺麗な上めちゃ面白くて、常連さんやマスターやみんなで、アダモちゃんの話しになったり…happy02
 
アットホームなお店ですbeer
さて台風来てるんですよね。。。typhoon
明日の夜の仕事karaokeは、その影響で無しになりましたthink
みなさんも台風気をつけてくださいねsign03
 
Shino

« 明日は池袋バガボンド | トップページ | 黒ちゃんは小さかった。。。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

kanegonさん

お久しぶりです~~!コメントありがとうございます♫
え、、身体大丈夫ですか??無理しないでくださいね(o^-^o) 
バジルもうすぐです。今回は今までと違い、よりメッセージが強い作品になってるかも☆

先程のコメントですが、「楽しかったですね」ではなく、「楽しそうでしたね」でした。
お詫びして、訂正いたしますm(_ _)m

Shinoさん、今晩は★
連日のコメントにて。

一昨日のライブで、常連さんたちと話ができて、よかったですねnotes

今、台風4号が、ここ伊豆にも近づこうとしていて、私自身、今夜ぐっすり眠れるかどうか分かりませんtyphoon
とにかく、なるべく早く寝るようにします。

お久しぶりです。
台風、今、愛知はだんだん凄くなってきましたよ。直撃です。
バジル、順調にいってますね。
楽しみにしてます!
自分は、先月、人間ドックで異常があり、昨日、
無事に生還して参りました。
なかなか、コメント出来ずごめんね。
今は、安心して生活出来ますので安心して下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/45711438

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« 明日は池袋バガボンド | トップページ | 黒ちゃんは小さかった。。。 »