台風
一昨日の池袋バガボンドライブ
皆さん、ありがとうございました
カウンターのYさんが綺麗な上めちゃ面白くて、常連さんやマスターやみんなで、アダモちゃんの話しになったり…
アットホームなお店です
さて台風来てるんですよね。。。
明日の夜の仕事
は、その影響で無しになりました
みなさんも台風気をつけてくださいね
Shino

« 明日は池袋バガボンド | トップページ | 黒ちゃんは小さかった。。。 »
「日記」カテゴリの記事
- 吉見いちご 埼玉初海外輸出(2019.03.04)
- いちご狩り始まりました。(2019.01.23)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイレポ③2018年12月(2019.01.12)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


kanegonさん
お久しぶりです~~!コメントありがとうございます♫
え、、身体大丈夫ですか??無理しないでくださいね(o^-^o)
バジルもうすぐです。今回は今までと違い、よりメッセージが強い作品になってるかも☆
投稿: shino | 2012年6月19日 (火) 23時23分
先程のコメントですが、「楽しかったですね」ではなく、「楽しそうでしたね」でした。
お詫びして、訂正いたしますm(_ _)m
投稿: 関東男児Kenpyon | 2012年6月19日 (火) 22時00分
Shinoさん、今晩は★
連日のコメントにて。
一昨日のライブで、常連さんたちと話ができて、よかったですね
今、台風4号が、ここ伊豆にも近づこうとしていて、私自身、今夜ぐっすり眠れるかどうか分かりません
とにかく、なるべく早く寝るようにします。
投稿: 関東男児KENPYON | 2012年6月19日 (火) 20時53分
お久しぶりです。
台風、今、愛知はだんだん凄くなってきましたよ。直撃です。
バジル、順調にいってますね。
楽しみにしてます!
自分は、先月、人間ドックで異常があり、昨日、
無事に生還して参りました。
なかなか、コメント出来ずごめんね。
今は、安心して生活出来ますので安心して下さい。
投稿: kanegon | 2012年6月19日 (火) 18時23分