« 平塚にてbasilライブです。 | トップページ | 暑い…暑すぎる »

ラジオとライブ♪

ラジオとライブ♪

晴れて良かった〜sign01
でも、暑かった…gawksweat01
 
 
今日は二年振りに平塚に行って来ましたpaper
 
OSC湘南シティーサテライトスタジオに出演→ナパサミュージックトレインライブ→スタジオナパサにて収録、という流れ。
 
私もアルバム初めて手にしましたshine
ラジオとライブ♪
 
発売日(7月16日)に、またドドーンと書きますが
 
6年振りの新作heart04
想いやメッセージがたっぷり込められていますconfident
 
 
ジャケットや歌詞カードに使われている、美しい写真たちもオススメな点。
 
ライブはちょこちょこ入れていこうと思うので、3rdアルバム発売を記念して、
是非皆さんにお会い出来れば嬉しいですhappy02
 
 
さて
 
明日は、ちょっと音楽とは違うイベントがあり
ワインwineのお仕事で知り合った、ワイン学校wineの先生や生徒さん、ソムリエさん達とお会いしますshine
 
 
 
料理たくさん作るよ〜restaurant
 
 
※ライブ写真は改めて。
 
 
Shino
 
 
 
 
 

« 平塚にてbasilライブです。 | トップページ | 暑い…暑すぎる »

バジル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/46324585

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオとライブ♪:

« 平塚にてbasilライブです。 | トップページ | 暑い…暑すぎる »