« ポスター | トップページ | 平塚にてbasilライブです。 »

今日の熱海

じゃ〜んsign03

今日の熱海
 
熱海wave
 
今日の熱海
 
今日は、久しぶりにFMチャオのえりさんとcafeお茶して、溜まってた話しまくってからホテル入りconfident
 
 
嬉しい話も聞けて良かったheart04
 
今夜のライブは『3回目よ』というお客様もいらしてて、顔覚えてなくてダメなわたし…すみませんsadsweat01
 
もう忘れないわrock
 
みんなで歌う歌は
『思い出の夏』『知床旅情』お客様に助けられながらなんとか…
 
皆さん、ありがとうございましたhappy02
 
 
ドレスを撮りたいのだけど、自分じゃ難しいcoldsweats01
 
今日の熱海
 
こちらはライブ終了後。
今日の熱海今日の熱海
 
 
restaurantレストラン改装の為、ロビーはレストラン仕様。
 
今日の熱海
 
bullettrain新幹線…微妙な空き具合。
 
他空いてるのに、わざわざ私の隣に来なくても…
 
 
ん〜二人組のおじ様…gawk
 
 
 
rain雨にも降られず、海も見れたし、温泉入ったしspa
熱海滞在時間は短くとも、充実した一日でしたshine
 
 
 
Shino
 
 

« ポスター | トップページ | 平塚にてbasilライブです。 »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんにちは(゚▽゚)/
そうか〜連休…良いですね♪
私もたまには、連休なので旅行でも〜なんて言いたいな◎^∇^◎
リディアン8月は難しいかな…秋頃には計画したいとは思ってます!

Shinoさん、お久しぶりです。

蒸し暑い日が続く中、昨夜は熱海KKRでのライブ、お疲れ様でした。
ドレスもなかなか綺麗でした☆
ロビーもレストランに変身しちゃったみたいですね。
木曜じゃなく、金曜だったら、私も行きたかったです。
久しぶりに、カフェリディアンでのライブもあったら、私も行きたいです。

石田えりさんと一緒にお茶ですか?いいですね。

あと、Basilのアルバムのポスター、緑に癒されそうです。

私は明日から3連休です。
計画的に過ごしたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/46306525

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の熱海:

« ポスター | トップページ | 平塚にてbasilライブです。 »