今日の熱海
じゃ〜ん![]()

熱海

今日は、久しぶりにFMチャオのえりさんと
お茶して、溜まってた話しまくってからホテル入り
嬉しい話も聞けて良かった
今夜のライブは『3回目よ』というお客様もいらしてて、顔覚えてなくてダメなわたし…すみません

もう忘れないわ
みんなで歌う歌は
『思い出の夏』『知床旅情』お客様に助けられながらなんとか…
皆さん、ありがとうございました
ドレスを撮りたいのだけど、自分じゃ難しい

こちらはライブ終了後。



他空いてるのに、わざわざ私の隣に来なくても…
ん〜二人組のおじ様…
熱海滞在時間は短くとも、充実した一日でした
Shino

« ポスター | トップページ | 平塚にてbasilライブです。 »
「熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- 熱海2日間(2018.12.02)
- 昨夜は熱海(2018.10.12)
- 昨夜は熱海(2018.09.14)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


関東男児さん
こんにちは(゚▽゚)/
そうか〜連休…良いですね♪
私もたまには、連休なので旅行でも〜なんて言いたいな◎^∇^◎
リディアン8月は難しいかな…秋頃には計画したいとは思ってます!
投稿: Shino | 2012年7月14日 (土) 08時24分
Shinoさん、お久しぶりです。
蒸し暑い日が続く中、昨夜は熱海KKRでのライブ、お疲れ様でした。
ドレスもなかなか綺麗でした☆
ロビーもレストランに変身しちゃったみたいですね。
木曜じゃなく、金曜だったら、私も行きたかったです。
久しぶりに、カフェリディアンでのライブもあったら、私も行きたいです。
石田えりさんと一緒にお茶ですか?いいですね。
あと、Basilのアルバムのポスター、緑に癒されそうです。
私は明日から3連休です。
計画的に過ごしたいと思います。
投稿: 関東男児KENPYON | 2012年7月13日 (金) 21時17分