休憩時間の楽しみ

クリスピークリームドーナツのパイン&キウイのソーダ![]()
ゼリーが入ってて美味しい
こちらは成城石井の
『練乳ゼリー&抹茶ゼリー&水羊羹&わらび餅』

練乳ゼリーは甘くて、他は甘さ控えめで、こちらも美味しかった〜
休憩時間近くをぷらぷら、、
ちょっとした楽しみです
しかし、寝てないと身体が重い〜

夕方きつくて、気休めにリポD飲んで…
ステージはなぜか元気に出来る、、、
さて
明日は、FMサルースにてバジルでゲスト出演します
(18:00〜)
今日もお疲れ様でした
Shino

« YOYOGI VILLAGE | トップページ | muse Amuse »
「日記」カテゴリの記事
- 吉見いちご 埼玉初海外輸出(2019.03.04)
- いちご狩り始まりました。(2019.01.23)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイレポ③2018年12月(2019.01.12)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント