« muse Amuse | トップページ | 今夜は池袋バガボンド »

わんにゃん収録でした♪

黒くてわからない…happy02

 
わんにゃん収録でした♪
おとぼけで面白い黒ちゃんですconfident
 
わんにゃん収録でした♪
 
アシュもだらーんとしてますsweat01
 
 
わんにゃん収録でした♪
 
 
しかし、暑い〜sadsweat01
 
陽射しが…強すぎるsun
わんにゃん収録でしたsign01
 
 
毎週月曜日『Shinoのわんにゃんミュージックオアシス』では、
Shinoの近況、気になることやライブ情報等の他に、
犬や猫たちの殺処分減を目指したコーナーがあります。
 
ひとこと殺処分減と言っても、簡単なものでなくthink
どう繋っていくかはわかりませんが、単にペットかわいいかわいいのコーナーではありません。
 
私のツイッターには里親募集、譲渡会などのつぶやきがあとからあとから…
 
どうにも出来ない自分がもどかしくもありweep
本来こういう活動をしなくても良い状況でなければならないのに…と。
 
コミュニティ放送ではありますが、全国インターネット(サイマルラジオ)でも聴けるので、この番組でも情報を流して!というのがあれば、気軽にメール・メッセージ頂きたいと思いますsign01
 
 
来週月曜日は…
 
私の気休め暑さしのぎ…や、バジル新アルバム&ラジオ出演情報…
 
犬のしろえもん君(映画『犬と猫と人間と』に登場)近況や動愛法改正6月1日〜施行の3つ、について。
 
暑い夜は、ビール片手にbeer
 
是非聴いてくださいねhappy01
 
朝霞すまいるエフエム76,7MHz  毎週月曜日20:30~21:00
  Shinoの
『わんにゃんミュージックオアシス』

番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
 
Shino
 

« muse Amuse | トップページ | 今夜は池袋バガボンド »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/46486417

この記事へのトラックバック一覧です: わんにゃん収録でした♪:

« muse Amuse | トップページ | 今夜は池袋バガボンド »