« 明日は池袋 | トップページ | テラクオーレ »

昨日はバガボンドLive でした

昨日はバガボンドLive<br />
 でした

ご来店の皆様、ありがとうございましたsign01
 
なんだか知り合いばかりで、かつ撮影会状態で、戸惑いながらもとても楽しかったですhappy01
 
CDも買って頂きありがとうございましたheart
 
 
ピアノは二回目の共演、中野阿貴ちゃん。
 
小柄でキュートな出で立ちとは裏腹に、酒好きでエキサイティングなプレイpunch
 
カッコイイわhappy02
 
 
またどこかでご一緒できたらなと思いますshine
 
 
次回は8月24日(金)
 
ピアノはお馴染み三原彩子さん。
 
三原さんの不思議な魅力は安心感かな…
聞き上手というか、頼りになるお姉さんですribbon
 
 
お時間あれば是非いらしてくださいねsign03
 
 
 
Shino
 
 
 
 

« 明日は池袋 | トップページ | テラクオーレ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/46722441

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はバガボンドLive でした:

« 明日は池袋 | トップページ | テラクオーレ »