« 今日の熱海いろいろ♪ | トップページ | お墓参り »

熱海な一日

confident
熱海な一日

昨日は朝から熱海へ向かい、
14:00〜15:00はフランキンさんとネロリさんの番組
『ノアノアな風』にゲスト出演ribbon
 
バジルの3rdアルバムからたっぷり曲をかけていただき、伊豆高原アロマスクール&サロンをイメージして作った『花ランプ』confident
 
楽しくて、あっという間の1時間でしたhappy01heart04
 
 
15:30からは近くのカフェcafeにてリハーサルkaraoke
 
店主でもあり、ギター&サックスをこなすラティーノNodaさん…と
熱海な一日
カードマジックの達人ピアニストのEliaと、私とで、和やかに時は過ぎ、楽しいリハーサルでしたconfident
 
 
熱海な一日
10月4日本番の、後楽園での熱海市イベントが楽しみheart04
 
 
夜は、恒例KKRホテルにてラウンジコンサートkaraoke
 
夏休みというだけあって、子供達や若いお母さん達も多く、いつもとは違う雰囲気wave
 
 
みんなで歌ううたは『我は海の子』と『少年時代』note
 
 
ちょっと恥ずかしそうに??でも皆さん歌ってくれました。
CDも買って頂き、ありがとうございましたhappy01
 
楽しい熱海Dayの後、ちょっと残念な事があって『あ〜もう〜!!』みたいな…
 
 
でも、帰宅してアメトークやオリンピック観てたら吹っ飛んだconfident
 
 
皆さん、お盆休みですね〜sign01
うちは、親戚が集まるから今から料理考えてますrestaurant
 
 
Shino
 

« 今日の熱海いろいろ♪ | トップページ | お墓参り »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/46648768

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海な一日:

« 今日の熱海いろいろ♪ | トップページ | お墓参り »