熱海な一日
![]()

昨日は朝から熱海へ向かい、
14:00〜15:00はフランキンさんとネロリさんの番組
『ノアノアな風』にゲスト出演
バジルの3rdアルバムからたっぷり曲をかけていただき、伊豆高原アロマスクール&サロンをイメージして作った『花ランプ』も
楽しくて、あっという間の1時間でした

15:30からは近くのカフェ
にてリハーサル
店主でもあり、ギター&サックスをこなすラティーノNodaさん…と

カードマジックの達人ピアニストのEliaと、私とで、和やかに時は過ぎ、楽しいリハーサルでした

10月4日本番の、後楽園での熱海市イベントが楽しみ
夜は、恒例KKRホテルにてラウンジコンサート
夏休みというだけあって、子供達や若いお母さん達も多く、いつもとは違う雰囲気
みんなで歌ううたは『我は海の子』と『少年時代』
ちょっと恥ずかしそうに??でも皆さん歌ってくれました。
CDも買って頂き、ありがとうございました
楽しい熱海Dayの後、ちょっと残念な事があって『あ〜もう〜!!』みたいな…
でも、帰宅してアメトークやオリンピック観てたら吹っ飛んだ
皆さん、お盆休みですね〜
うちは、親戚が集まるから今から料理考えてます
Shino

« 今日の熱海いろいろ♪ | トップページ | お墓参り »
「熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- 熱海2日間(2018.12.02)
- 昨夜は熱海(2018.10.12)
- 昨夜は熱海(2018.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。
« 今日の熱海いろいろ♪ | トップページ | お墓参り »


コメント