« 熱海な一日 | トップページ | グリーンティー »

お墓参り

happy01皆さん、sun夏休みどこか行きましたか?

 
今日は、houseうちに親戚兄弟たくさん集まりお墓参りでしたsign01
 
 
 
cat猫たちはさーと隠れ、、、
夕方みんなが帰ってからパラパラ…現れてきましたhappy02
お墓参り
 
ホッとしてダラー…
お墓参り
 
アシュラは指怪我してました!心配…weep
 
 
お墓参り
ミケは写メ撮ろうとしたら背中向けられwobbly
お墓参り
 
逆から
お墓参り
 
 
そして
ミケと遊びたくてチョッカイ出すも…怒られる黒ちゃんbearing
 
お墓参り
 
お墓参り
 
最近私もオリンピック観てますshine
金メダルすごいですね~ホントに感動happy01
素晴らしいsign03
Shino
 
 
 

« 熱海な一日 | トップページ | グリーンティー »

猫日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/46672259

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り:

« 熱海な一日 | トップページ | グリーンティー »