« 夜景 | トップページ | ミケさん、お帰り。 »

フェイスブック登録しました♪

やっと…始めますcoldsweats01

登録したものの、まだよくわかってませんsweat01
『友達』申請したい方がたくさんいらっしゃるので、じっくりいろいろやってみたいと思います。

皆さん、よろしくお願いしますsign03

さて

今日は、バジルのリハーサル→ビデオ編集→FM東京にて番組ゲスト収録。

こんな流れ。

ラジオの放送は8月4日(土)9:00〜10:00
『ユメルのカラフルCafe』cafe

http://ameblo.jp/colorfulcafeblog/
ユメルさんとバジルの愉快なトーク、是非聴いて下さいねconfident

しかし地下鉄の乗り換えって…
遠かったり、わかりずらかったりで、案内の時間通りいかないよ…bearing
ただでさえ方向音痴なのに…crying

昨日も今日も間に合わなかったgawk

どういう計算なのかな…

明日は初めてアマゾン利用して

本が届きます。

楽しみconfident

« 夜景 | トップページ | ミケさん、お帰り。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん
こんばんは!お元気そうで良かったです。
毎日暑くて、苦しいですね~( ̄Д ̄;;

熱海方面でのライブは、今いろいろ検討中ですよ♪
計画はあるもののスムーズに行かず。。。
まだはっきりできませんが(汗)

私も偉そうな事言えないんです。
飼い主のお手本にはほど遠いですから。。。
ほとんどの飼い主が、大きな愛情で、ペットを大切思ってるんだと思います☆

でも人間と違って、理解したり、きちんと躾するのって難しいですよね、私も日々勉強です(;´д`)

Shinoさん、今晩はmoon3
久々のコメントにて。

先日は、クルージングライブ、あと、昨日はラジオ番組の収録、お疲れ様でしたnotes
私も、クルージング関連の記事を見て、結構楽しそうに感じました。
熱海でもKKR以外でのライブはないですか?

あと、フェイスブックですが、私もよく分かりません。
これから、ちょっと調べてみたいと思います。

それから、久々のコメント、ありがとうございます。
Shinoさんが、動物を大事にしようという思いは分かりますが、私も、猫の躾はよく分からないので、悪いと思ったら叩くくらいのことしかできませんでした。
Shinoさんのコメントを見て、猫の躾の難しさを、改めて知りました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/46546512

この記事へのトラックバック一覧です: フェイスブック登録しました♪:

« 夜景 | トップページ | ミケさん、お帰り。 »