« テラクオーレ | トップページ | 下北沢マジスパにてランチ♪ »

昨日の写真

昨日の池袋バガボンドでのライヴ写真happy01

P8160306
最近良く撮影をお願いしてる方が観にきてくれましたnotes

たくさんあるので一部公開shineDvc00113_2






Dvc00119_2


Dvc00121_1


P8160095

« テラクオーレ | トップページ | 下北沢マジスパにてランチ♪ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんばんは!
毎日暑いですね~。お仕事お疲れ様です。
ブログ見ましたよ。器用ですよね、、、すごい!
シートカバーとか、身の回りのちょっとしたものを変えるって気分転換にもなっていいと思いますヽ(´▽`)/

Shinoさん、久しぶりのコメントにて。
先日は、色々なライブ、お疲れ様でした。

私も、何かと緊迫した状況の中で、何を書けばいいか分かりませんでした。

先日の池袋バガボンドでのライブの写真、Shinoさんの黒のドレスがシックでセクシーですね。
よく撮影される方、いらっしゃるんですね。

あと、シンガー仲間と食事に行けて、よかったですね。
私も見てて楽しそうに思いました。

話、変わりますが、私は、自分の車の座席にシートカバーをつけたり、自分の部屋にAVラックを設置したりしました。
それらはブログにアップしていますので、是非、ご覧になって下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/46726859

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の写真:

« テラクオーレ | トップページ | 下北沢マジスパにてランチ♪ »