« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

花火大会

花火大会

があったらしく、
 
犬の散歩中発見happy02
 
 
すごく綺麗でよく見えたんだけど
 
携帯だとうまく撮れない…despairsweat01
 
かなり長い時間打ち上げていて、家でご飯食べながら音だけgawk
 
 
 
さて明日はpaper
 
四ツ谷サウンドクリークドッポにてバジルライブnote

Doppo presents 

ACT
バジル(バジルは3番目20:30~)
吉田真由里
日吉真澄
OPEN
18:30
START
19:00
CHARGE
¥2500(1drink込み)
 
予約・問い合わせはinfo@doppodoppo.comまで
台風大丈夫かなぁ。。。。
Shino

11月28日犬や猫殺処分ゼロを目指してチャリティーライブのお知らせ

犬や猫の殺処分ゼロを目指してチャリティーライブ
   We’re all friends♪ 決定致しました!!


☆11月28日(水)
マジックスパイス東京下北沢店beer
restauranthttp://www.magicspice.net/

Open18:00  Start19:00
Charge当日2,300円 予約2,000円 小学生1,000円
(マジスパの激うまスープカレー付きhappy02
 乳幼児無料

<出演アーティスト>
さくまひでき・WaSa-Bwithカワサキヒロユキ・麻衣夢・有馬ゆみこ・Shino/Ame猫

<ゲスト>
山路徹(APF通信社、とらマロネットワーク代表)
大網直子(原発圏内犬猫救出プロジェクト)
太田康介(フリーカメラマン)

ご予約受付開始sign03

shinoshino323@yahoo.co.jpまたは各アーティストへ。

やっと形になってまいりました~paper

今回の会場は、東京sign01

思い出いっぱいの街、下北沢happy01

マジックスパイスさんのスープカレーは、本当に美味しくて癖になりますよheart04

出演者の方々も豪華でしょsign02

さくまさんと麻衣夢ちゃんは、朝霞すまいるFM仲間のシンガーソングライターnote

WaSa-B with カワサキさんは、超有名な俳優さんにチェロ教えちゃったり

、メジャーアーティストさんと活動中の、すごいユニットなんですよ~shine

そして、有馬ゆみこさんは、もうsign01私が一番楽しみにしてるかもhappy02sweat01sweat01

今回は(も)笑わせてくれそうですrock

Ame猫さんは、猫をこよなく愛し、

殺処分ゼロに向けて取り組んでらっしゃるシンガーニャンソングライターさんcat

そしてゲストに。。。

ジャーナリストの山路徹さん、被災地の犬猫を必死に救っている大網直子さんや、カメラマンの太田康介さんをお迎えし、被災地の動物たちの事等貴重なお話を聞かせて頂く予定ですshineshineshine

お席に限りがありますので、少しでも『あ、ちょっと興味あり』と思われた方はお早めにご予約くださいconfident

テーマは深刻です。

でも楽しいイベントになるよう出演者一同心を込めてお届けいたします。

是非皆様お越しくださいませribbon

※収益金は原発圏内犬猫救出プロジェクト、神奈川県動物愛護協会に寄付させていただきます。

わんにゃんミュージックオアシス収録

わんにゃんミュージックオアシス収録

秋風がさらさら気持ちいいですねhappy01
 
 
今日は『わんにゃんミュージックオアシス』収録してきました。
 
先日コメント頂いたシンガーニャンソングライターAme猫さんのご紹介や、チャリティライブの話しなど色々happy02paper
 
素の私が思い切り出ていますcoldsweats01
うまくしゃべれてないかもだけどsweat01、私の気持ちをストレートに話していますよ。
 
普段のライブやMCの時とは違う姿も、是非知って欲しいですscissors
 
霞すまいるエフエム76,7MHz 毎週月曜日20:30~21:00 
  Shinoのわんにゃんミュージックオアシス放送中scissors
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
 
 
Shino
 
 
 
 
 
 

今夜のトライベッカ

今夜のトライベッカ


皆様ありがとうございましたsign01
 
 
今夜もお店は盛況でdash
ライブを楽しんでくれてるお客様も、たくさんいらしたご様子で…
 
とても楽しかったですheart04
 
 
感謝感激happy02shinenote
 
ダイレクトに反応がわかるので、とてもやり甲斐があり喜びもひとしおですconfident
 
 
休憩時間はrestaurant
今夜のトライベッカ
 
周りのお店で、
軽くつまみと一杯beer(正確に言えばPf三原さんと半分こ)
 
今夜のトライベッカ
 
来月はハロウィンです〜sign01
 
今日気がついた(≧へ≦)
 
 
どんな仮装しよっかな…
 
 
☆10月31日(水曜)
品川トライベッカ(品川アトレ4F)
19:30、21:30
Pf/EIiaGaitau
 
 
Shino
 

かき揚げ玉子そば

かき揚げ玉子そば

多分違う名前だった気もするが…
 
満足happy01
 
新宿の駅蕎麦。
 
ずっと気になって、食べようかどうしようか、各立ち食い蕎麦屋さんの前を通る度に立ち止まること一週間…sweat01
 
とても勢いがあって、感じの良いお店でしたscissors
 
 
今日はパーカッションのレッスンで、
コンガのチューニングや、ばらつかないで叩く練習とか、シェイカーについて勉強しましたpaper
 
終わってから、またマッサージ屋さん探しsad
 
ついこの間行ったのですが、疲れが取れませんweep
 
…というわけで時間がなくなり
立ち食い蕎麦屋さんになったのですheart04
 
 
 
さて
 
明日は品川で歌いますよ。
 
☆9月26日(水)
品川アトレ4F
ライブレストラン品川トライベッカ
19:30〜、21:30〜
Pf三原彩子
 
ミュージックチャージ無料、とてもオシャレなレストラン。
 
お料理もお酒も雰囲気も、めちゃくちゃオススメです。
 
是非お越しくださいconfident
 
 
 
Shino
 

びしょぬれで帰宅



さっきまでこんなに綺麗な空だったのにshine

 
 
急に土砂降りrain
 
 
ササッとcat黒さんが飛び出してってしまった後だったので、心配でbearing
『黒〜〜〜wobbly黒〜〜wobbly』て探したんだけど、珍しく返事がありませんsweat02
 
 
いや〜心配crying
 
 
入れるように、少しドアを開けておいて
 
部屋にいたら。。。
 
 
 
背後から
 
 
タタタタタタ〜〜〜〜dashと黒が入って来ました〜sign03
 
かなり焦ってる様子でびっしょびしょbearing
タオルで全身拭いてたら、おとなしくしてました。
あ〜よかったcoldsweats01
 
 
帰宅出来てホッとしたのか
はしゃぎまくりpunch
 
そして
 
食べて、、、
寝るsleepy
 
 
さて、
moon3今夜は朝霞すまいるFM『わんにゃんミュージックオアシス』放送日でしたsign01
ゲストは、動物福祉メンタルヘルスアドバイザー武井琴葉さんでした。
 
聴いてくれた方いるかなぁ…
 
来月もゲストさん来ますよ〜happy01
では明日も早いのでそろそろ寝ます。
 
おやすみなさいshine
 
 
Shino
 

黒さんと、船橋と、被災地の猫






まったく甘ったれでsweat01sweat01
 
ベタベタベタベタcoldsweats01
 
お膝の上で寝てますmoon3
 
 
 
こちらは
新聞に載ってた記事です。
 
船橋競馬場の厩務員さんが野良猫たちに魅せられて、
猫の写真を撮り続け、写真展まで開くようになったそうですsign01
 
馬と向かい合う仕事の疲れや、辛さを、癒してくれるんですってconfidentheart04
 
(ストーブのまん前に3匹。。。happy02
そして
 
馬の気持ちに近づけたのも、猫のおかげだそうですgood
 
つくづく猫ってすごいな〜〜〜〜〜〜てhappy02happy02
 
なんの計算もないのに、誰にも真似出来ない力rockや魅力heart04があるshineshine
 
 
こちらは、
被災地で活動されてる方のblogですcatdog
日々、動物達の苦しみや死と向き合いながらも、
諦めず頑張ってらっしゃいますrock
 
私は
 
読むだけで泣けてきて、
 
ダメだ…bearing
 
 
 
Shino

ライブ縮小

ライブ縮小
ライブ縮小

涼しくなりましたねconfident
 
昨夜の池袋バガボンドは意外な展開に…wobbly
 
団体のお客様でお店は賑やか〜sign03
 
で、ライブは…sign02
 
あまり聴こえる状況でなくbearing、縮小。
 
早帰りhousebearing
 
 
でも繁盛は良いことねscissors
 
 
マスターに
『ごめんな〜sweat02二人でお茶でも飲んできなさい。』とお茶cafeご馳走になり…
 
ライブは約半分でしたconfident
 
 
帰ってからは地味に家飲みbar
ライブ縮小
 
Shino

リハーサルの後は…。

毎回みんなでご飯restaurant食べるのですが…

 
 
なんと今日行ったカフェcafeにびっくりhappy02sweat01
 
高い…
 
え、どれもこれも高いよ…wobbly
リハーサルの後は…。
というわけで、みんなで戸惑いながらも
こちらは、生ハムとモツァレラとドライトマトのオープンサンド
単品1680円sign01
 
リハーサルの後は…。
こちらはランチセットかな…?
1200円くらいだったような。
 
たまにはいいかなcoldsweats01
 
 
さて明日9月22日は池袋バガボンドにてライブですshine
 
19:30〜、4ステージ
Pf三原彩子
 
 
ご都合よろしければ、是非お越しくださいsign03
 
 
 
Shino
 

感謝☆

感謝☆


昨夜もありがとうございました〜ribbon

 
毎回、お客様もお店の方も皆さん温かくて…
 
昨夜はいつも以上に盛り上がり、
名前コールや手を振ってくれる数が多くて、本当申し訳ないcoldsweats01
 
本当に感謝ですshine
みんなに支えられてますsign03
 
感謝☆
休憩時間お出かけしconfident
感謝☆
このチーズセレクションは1000円位だったんだけど、
うわっ色んなの入ってるhappy02と、即手にしてましたscissors
 
 
感謝☆
成城石井ってなんかワクワクするheart01
 
 
帰りは
やっぱり私は揚げ物が好きだ〜rock
駅そばの、立ち食いそば屋さんの前で、
『味玉セット』か『天ぷらそば』かしばらく悩んで…
 
でも、疲れたからbearing
 
 
やっぱり帰りましたhouse
 
 
首が痛い…。
 
 
 
Shino
 
 

今週、そして今年。


我が家のイチジクheart01

ジャムにしますconfident

さて秋ですが、、、みなさんいかがお過ごしですかsign02

私は秋が好き~~~happy02

なぜか、、、

過ごしやすいからscissorswink

しかし今週はハードですsadsweat01

ライブやリハーサルが交互に続きます。

そして、年末まで忙しいことがもう決まってるようなもので、

頭がなんだか、、、よくわかりませんgawk

とても有り難いのだけど、なんせ私が器用じゃないことと、許容量に限りがあるので、とほほsweat02

息抜きの方法考えたり。。。

うー教えてほしいgawk

でも、やらなきゃねpunch

昨年は『Blooming』リリースしましたconfident

まだまだ未熟だけど、私にとっては大切な作品第一弾notes

そして、今年もCD出す予定ですnote

ジャズではなく、懐かしいポップスの名曲たち。

最高のメンバーと共に今進めていますよconfident

バジルもリリースcdしたばかりだし、

チャリティーライブkaraokeも控えてるし、

でも、、、今日という日は戻って来ないから、、、

皆さんも年末に向けて忙しくなるかもだけど、お互い頑張りましょうsign03rock

是非ぜひ、ライブにもいらしてくださいねnote

 
Shino

ミケさん♪



出たり入ったり出たり入ったり、、、sweat01

でも近頃は、前より私と仲良くしてくれますcoldsweats01

おうちでも、リラックスしてる様子がしばしば。
黒さんとは、うまくやってますribbon
アシュアシュが、いつも黒とミケを目の敵にして追いかけまわしthink
まったく執念がすごいbearing
そのたびに止めに入り、、、wobbly
そして今
2日ぶりの外出中。。。
Shino

とらマロ通信に…。

とらマロ通信に…。

掲載されましたshine
 
ジャーナリスト山路徹さん代表の、犬や猫の殺処分減を目指し動物問題に取り組んでいるとらマロ☆ネットワーク
 
 
そちらで、毎月出してるインターネットマガジン『とらマロ☆通信』です。
 
いよいよ、チャリティLive決定致しましたsign03sign03sign03
是非みなさんsign01いらしてくださいねheart04
 
11月28日(水)
 WE'RE  ALL FRIENDS!』
〜犬や猫たちの殺処分ゼロを目指してチャリティイベント〜
 
場所:下北沢マジックスパイス http://www.magicspice.net/
時間:18:00オープン  19:00スタート
《チャージ》
当日2300円・予約2000円・小学生1500・乳幼児無料
(辛さ選べる美味しいスープカレーhappy01が付いていますよnotesチキンまたはベジタブル)
《出演予定》
有馬ゆみこ・さくまひでき・PinkBox・麻衣夢・Shino他
《ゲスト》
山路徹(APF通信)・大網直子(原発圏内犬猫救出プロジェクト)・太田康介(カメラマン)
※収益金は、神奈川県動物愛護協会と原発圏内犬猫救出プロジェクトに寄付させて頂きます。
 
 
※ご予約は私または、各アーティストさんへ。
取り急ぎご報告までribbon
Shino
 
 

飲むお酢

飲むお酢

美味しいですよheart04
 
ざくろのお酢happy01
炭酸割りbar
 
前からあったけど最近買ってみましたpaper
 
 
身体に良さそうscissorsconfident
 
 
 
 
Shino

ルクマ

昨夜ペルーとブラジルの友人達が訪ねてきて

いろいろ持ってきてくれましたhappy01
ルクマ
こちら
ペルーの特産品ルクマの飲み物ribbon
 
ルクマ
飲んでビックリhappy02
 
ザラッとドロッとしてて甘い…
カスタードのような?プリンのような?バニラ風味?栗??
 
シェークかな?
 
わかりずらくてゴメンなさいsweat01
 
デザートドリンクみたいな感じconfident
 
美味しいですheart01
 
 
 
パンもハムも美味しいですよheart04
群馬の方に南米の食材屋さんがあるらしく
 
行ってみたいな〜rock
 
 
 
Shino

十三夜

木曜日は熱海へwave

 
午後カフェリディアンにて10月Liveのリハーサルkaraoke
 
十三夜
敬老大会というらしく、
70歳以上の方限定のイベントでいろんな催しがあるようです。
 
夜はKKRホテルにてロビーコンサートnote
十三夜
恒例の温泉spaに浸かり…
 
十三夜
空はもう暗くて…あ〜秋だな〜としみじみconfident
 
ここへ来ると、季節の流れにハッとさせられますbearing
 
いろいろやること山積みだったり憂鬱な事もあって…
 
お風呂に入りながら悲しくなったけどcrying、Liveで救われましたよ〜happy01
 
 
今回もお客様の温かさに触れ
かつ、一年前に見に来てくれた方がまたいらしていて、出会いから一年を経て
『あれから運気が好転したのよ!』とニコニコ顔でしたsign03
 
 
嬉しいですheart01
 
 
すすきや月見団子が飾られてましたshine
Live中は、ピアノの後ろになって暗くなっちゃってたけどsweat01
十三夜
 
熱海はやっぱり好きな場所ですribbon
 
Shino
 

大豆

大豆

最近ハマっている…
 
お肉みたいな大豆製品。
 
 
昨夜は酢豚風作ってみましたdelicious
大豆
 
でも、三島の焼肉屋さんから上等なお肉が送られてきて…
 
やっぱすごいO(≧∇≦)o
 
 
 
今日は熱海で〜すwave
 
午後10月のリハーサルやって、夜はKKRホテルにてロビーコンサートkaraoke
 
ロケーションも温泉spaも素晴らしいホテルですよ。
 
 
コンサートは19:30〜20:15
Pf尾澤智子
 
 
チャージ無料で
どなたでも気軽に観覧できますので、是非◎^∇^◎
 
 
Shino
 

乙女心

わくわくする♪

今日はパーカッション終わってから、軽くランチしてcafe

 
 
コンタクト買ったりふらふらしててshoe
 
 
あ…ビックカメラ行かなきゃ!と、お目当ての物の途中で発見eye
 
うわsign03
 
かわいい〜heart04heart04heart04
わくわくする♪
 
ニャンコ〜cat
なんだかビニール製の小物入れconfident
 
 
 
そして、これらは写真を加工したりオリジナルのアルバムを作ったりする時に使うシールshine
 
わくわくする♪
かわいくてワクワクしましたheart01
乙女心をくすぐりますhappy02
 
どうやって使おかな。。。。。confident
 
 
 
 
Shino
 

昨夜の新宿つるとんたん

昨夜の新宿つるとんたん


昨夜もたくさんのお客様でしたnote
 
 
しかし…おそるべし…つるとんたんhappy02
 
凄いですsign03
 
 
空いてるの見たことないし、いつも昼からずっとですよ…とスタッフさん。
 
この人気の秘密は…
 
 
『カンブリア宮殿』を観たらわかるかもconfident
 
放送日はまだわからないのですが、
テレビ取材が入り、ライブも撮っていかれました。
 
 
何秒映るかわからないけど…sweat01
 
 
でも、いつもと雰囲気がちょっと違っていて楽しかったです。
 
 
ありがとうございましたshine
 
 
夕食は『ホタテ貝柱のクリームのおうどん』
 
昨夜の新宿つるとんたん
意外とあっさりしていて、美味しかったですよ。
 
 
キーボード佐々木直さんは
『明太子クリームのおうどん』
こちら私もよく頂きますが、非常に美味しいですdelicious
 
昨夜の新宿つるとんたん
Shino
 
 

四角豆

四角豆

旬の四角豆
 
 
天ぷらは絶品ですscissorssmile
 
 
さて
今日は新宿つるとんたんにてライブkaraoke
 
Pf佐々木直
 
20:00〜、21:30〜
 
チャージ無料です。
 
ご都合よろしければぜひお越しくださいねsign01
 
 
Shino
 

日曜の朝

sun今朝はキノコサラダとトマトのオープンサンド作りましたrestaurant
日曜の朝

こちら私が蒔いた枝豆。

大きくなり食べごろhappy01

日曜の朝
今晩は豆ごはんにしようかな。。。note
Shino

平塚OSC湘南シティー

rain雨が心配でしたがcoldsweats02、晴れて暑くてライブ日よりとなりましたsign01scissors

小さいお子さんから、ギャル、カップル。。。たくさんの方が盛り上げてくれてhappy02

楽しかったですhappy01

ありがとうございましたsign01


ライブ終了後は、FM湘南ナパサへ。

生放送と収録karaoke

house帰宅したら、またいつもの友達がきてて、
あわただしくお料理作って、みんなでワイワイbeer
今日もお疲れ様でした~sign01
Shino

狩上手

狩上手

アシュアシュと蛙bearing

狩上手
ミケと雀bearing
 
キャスとバッタは撮り損ねたgawk
 
 
も〜う、ミケさんはまた家出中…
数え切れない程の家出数sweat01
 
勘弁してくれ〜〜〜crying
 
もう2年近く、出て戻されての繰り返し…
 
誰か良い方法教えてくださひ〜〜〜〜〜sign03
 
 
 
Shino
 

雨上がり

雨上がり

moon3昨夜は
 
品川トライべッカにてライブでしたnote
雨上がり
ピアノは中村豊さんscissors
雨上がり
平日というのもあり後半は少し淋しくなりましたが、たくさんのお客様でした。
 
ありがとうございましたhappy02heart04
 
お話も出来てよかったですconfident
次回は9月25日(水)
 
 
本当素敵なレストランrestaurantなので、是非いらしてくださいねsign01
 
 
そして
 
今日は、ミーティング→わんにゃん収録でしたcatdog
 
 
朝霞は雨〜ガーンsad
 
 
でも、帽子かぶっていた為あまり気になりませんscissors
 
 
最近雨rain多いけど、植物に水やる手間が省ける〜ふふwink
 
それでなくても雨が少ないから、恵の雨ですねshine
 
 
 
『わんにゃんミュージックオアシス』
毎週月曜日20:30〜21:00
朝霞すまいるFMにて放送中sign03
(地域外の方は、インターネット、サイマルラジオhttp://www.simulradio.jp/
で全国聴けます)
 
 
9月10日の放送では、バジルのアリマカツミさんがゲスト
おもしろトークが飛び出すかもhappy02
 
9月17日の放送は、先日セミナーにて教わった外来種、在来種、野性動物について触れています。
 
9月24日の放送では…
またまたゲストさんがいらっしゃる予定ですheart04
 
お楽しみにsign03
 
 
Shino
 

品川トライベッカ

今夜は品川にてジャズライブrestaurantkaraoke

素敵なレストランですshine

おすすめconfident

9月5日(水)
品川トライベッカ  19:30~、21:30~
Pf 中村豊

http://www.tribeca.cc/shinagawa/index.html
ベテランピアニスト中村さんとは別のプロジェクトも
ひっそり進行中sign01
お詫び:
ホームページではピアノ橋本さんになってますが 
中村さんに変わりました。
橋本さん、、、 島から帰って来れないみたい。。。bearing

中洞牧場

中洞牧場

岩手の中洞牧場さんは

動物にも人間にも優しい牧場なんですconfident
 
ほとんどの牛は草食動物にもかかわらず、
遺伝子組み換えの輸入とうもろこしを食べさせられ、短期間で太らせ、人間好みの肉にするために狭い場所で、運動は無し、牛らしい生活など一切与えられず、ストレスと苦痛に耐え、5ヶ月〜1年半くらいで出荷されていきます。
 
牛舎の中で飼われていたら、確実に健康が損なわれるそうですweep
 
 
乳牛も使いものにならなくなったら、肉になります。
妊娠と出産を繰り返し、1日に50㌔の牛乳を搾り出す酪農家もいるそうです。
(平均27㌔)
 
本来食べるべき物じゃないものを与えられ、無理をさせられ、牛の体はボロボロ…catface
そして、病気になる→薬物投与。
 
 
 
もちろん、すべてじゃなく動物を出荷まで可愛がり、泣く泣く出荷する酪農家さんもいると思います。
 
中洞牧場さんは一日6〜7㌔しか搾らないそうですsign01
中洞牧場
そして
みんな自然の中で伸び伸び…
 
中洞牧場
本来の姿で牛らしい生活…
病気知らずだそうですhappy02
 
中洞牧場
日本ではまだまだ知られていないアニマルウェルフェア(動物福祉)を実践してる、貴重な中洞農場さんのミルクが都内六本木でも味わえますscissors
 
 
私も今度行ってみようconfident
 
 
なんでも…自然に逆らわないのが一番!だよねaries
 
 
 
 
ちょっと違うけど、スーパーで売ってる野菜はもちろん農薬を使っていて
だって、綺麗で形整ってないとダメだったりするからね…despair
 
 
形悪くたって味は一緒なのにangry
 
 
農薬が身体に悪いのは皆さんご存知かと思いますが、かと言って有機野菜は高いし、そこらのスーパーにはなかなか売ってないから手に入りずらい…
 
 
そんな細かい事…て思う人がほとんどだと思いますthink
 
せめて、よ〜く洗うことをオススメしますwink
 
 
話はそれましたが、
家畜だからと言ってどう扱っても良いとは…思えません。
もし私がそこで働く事を想像したら………。
 
絶対無理bearingbearingbearing
 
ずっと気になってたけど、知りたくないと思ってた部分が見えてくるのは怖いけど…
 
とても身近なものだから…私は、関係なくは無い、と思いました。
 
でも、家畜の扱い方の法律が無いらしく
人の『心』次第な部分が大きいみたい。
中洞牧場
 
安心で安全な、中洞牧場さんみたいな牧場が増えるといいなheart04
 
 
 
Shino
 
 
 

枝豆

枝豆

出来ましたsign01
初夏に植えた黒豆の枝豆confident
とっても甘味があっておいしいscissors
これは試し採りなので、これからが楽しみhappy02
やっぱりビールかなbeer
 
 
Shino

神奈川県動物愛護協会写真展

神奈川県動物愛護協会写真展

本日最終日。

 
行かれて良かったですconfident
 
神奈川県動物愛護協会写真展
写真展の他にセミナーもあり
テーマは『家畜と野性動物』
 
写真は、保護されてた犬dogや猫catたちが里親さんの元へ行って,幸せに暮らしてる様子や、
協会にいる子たちの紹介、死んでしまった子たちなど…
かわいいもの、せつないものたくさんありましたsign01
 
 
あ〜〜言いたいことたくさんありすぎて、まとまらないからcoldsweats01
また改めて書きますね〜。
 
Shino

9月ライブスケジュール

一気に涼しくなった気がしますconfident

note芸術の秋maple。。。

都合良い日がありましたら、是非いらしてくださいheart04

☆9月5日(水)
品川トライベッカ  19:30〜、21:30〜
Pf中村豊
http://www.tribeca.cc/shinagawa/index.html


☆9月8日(土)
平塚OSC湘南シティー 〜FM湘南ナパサ公開録音ライブ 
バジルライブ  13:40〜
http://www.shonan-city.com/


☆9月10日(月)
新宿つるとんたん 20:00〜、21:30〜
Pf 佐々木直
http://www.tsurutontan.co.jp/sinjuku/


☆9月13日(木)
熱海KKRホテル1階ロビーコンサート 19:30〜20:15
Pf 尾澤智子
http://www.kkratami.com/


☆9月22日(土)
池袋バガボンド 19:30〜 4ステージ
Pf 三原彩子
http://www.vagabond.jp/


☆9月26日(水)
品川トライベッカ  19:30〜、21:30〜
Pf 三原彩子
http://www.tribeca.cc/shinagawa/index.html


☆9月30日(日)
四谷Doppo
バジルライブ  詳細未定
http://www.doppodoppo.com/index.php


10月以降のライブスケジュール

☆10月4日(木)
熱海後楽園  詳細未定
Pf Elia Gaitau Sax 野田博


☆10月11日(木)
熱海KKRホテル1階ロビーコンサート 19:30〜20:15
Pf 尾澤智子
http://www.kkratami.com/


☆10月13日(土)
伊東マリンタウン
バジルライヴ 詳細未定
http://www.ito-marinetown.co.jp/


☆10月18日(木)
池袋バガボンド 19:30〜 4ステージ
Pf 三原彩子
http://www.vagabond.jp/


☆10月31日(水)
品川トライベッカ  19:30〜、21:30〜
Pf Elia Gaitau 
http://www.tribeca.cc/shinagawa/index.html
      



〜basilラジオ出演情報〜 
http://www.basil-unit.jp/



☆9月10日(月)
朝霞スマイルFM(76.7MHz) Shinoの「わんにゃんミュージックオアシス」
      20:30〜21:00 アリマカツミがゲスト出演

☆9月30日(土) 四谷ライブハウスdoppo
      詳細未定

☆10月8日(月祝)
FM Hi シティーエフエム静岡(76.9MHz) 「ゆうラジRadio魂」
      16:30〜18:30  ゲスト出演

☆10月9日(火)
エフエムぬまづ コーストFM(76.7MHz)「トワイライトビーチ」
      17:00〜19:30 ゲスト出演

☆10月10日(水)
FM島田 g-sky76.5(76.5MHz)「g-skyふるさとイブニング」
      17:00〜19:30  ゲスト出演

☆10月12日(金)
FM Ciao 熱海湯河原(79.6MHz)「あたみッCiao!」
      14:00〜15:00 ゲスト出演


ライブ情報随時更新中!!
尚、クラブ等のスケジュールは掲載しておりません。
      















パーティー

shinebarパーティは深夜まで続き

私はタクシーで帰宅しましたcar
みんな明るくてテンション高くてhappy02私も踊り教えてもらい。。。

はしゃぎましたsign01

友人のお子さんの誕生日会でbirthday

司会の方がいたり、ゲームやったり、踊ったりboutique

盛大なパーティーだったのですshine

パーティー

各国の手料理やデザートがたくさんdeliciousどれも美味しい~~~heart01

上の写真の反対側にも並んでるんですよrestaurant

パーティー

右がパパアラワンカイナ、

上がロシア料理の冷たいご飯、蟹とかマヨネーズが入ってます。

左がフィリピン料理の煮込み、

真中のローストチキンも味がしっかりついてて、スパイシーで美味しかったrock

パーティー

こちら、アロスコンレーチェというデザートcake

http://disseny.jp/kimama/recipe/r-card/06003.html

パーティー

birthdayバースデーケーキをみんなで分け。。。

 

ブラジル、ペルー、チリ、パラグアイ、ドミニカ、フィリピン、ロシア、、、

そして日本。

また友達の輪が広がって嬉しかったですconfident

8月も終わりかぁ〜。

悲しいような気もしますか…

あっという間ですねbearing
 
fishpiscessports夏って・・・
 
今日は、sun昼間リハーサルnote
moon3夜は友達とタイ料理食べに行きましたrestaurant
 
8月も終わりかぁ〜。
8月も終わりかぁ〜。
リハーサル後のミーティングで、ついついお腹空いていてパスタ食べちゃったもんだからsweat01
 
8月も終わりかぁ〜。
あまり入らなくて残念〜catface
 
友達とは久しぶりに話せて楽しかったですheart01
 
 
シンガーソングライター仲間として知り合って、仲良くなった数少ないシンガーの友達virgo
 
 
今は活動お休みしてるみたいだけど、同世代で心を割って話せる大切な友達shine
 
あ〜幸せになってほしいんだけどな〜〜gawk
 
明日から9月ですね…
 
今年も早いな…wobbly
 
 
Shino

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »