« 11月28日犬や猫殺処分ゼロを目指してチャリティーライブのお知らせ | トップページ | 初ドッポ♪ »

花火大会

花火大会

があったらしく、
 
犬の散歩中発見happy02
 
 
すごく綺麗でよく見えたんだけど
 
携帯だとうまく撮れない…despairsweat01
 
かなり長い時間打ち上げていて、家でご飯食べながら音だけgawk
 
 
 
さて明日はpaper
 
四ツ谷サウンドクリークドッポにてバジルライブnote

Doppo presents 

ACT
バジル(バジルは3番目20:30~)
吉田真由里
日吉真澄
OPEN
18:30
START
19:00
CHARGE
¥2500(1drink込み)
 
予約・問い合わせはinfo@doppodoppo.comまで
台風大丈夫かなぁ。。。。
Shino

« 11月28日犬や猫殺処分ゼロを目指してチャリティーライブのお知らせ | トップページ | 初ドッポ♪ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

黒さん

あ、、人魂ですね、、、(^_^;)
花火綺麗だったんですけどね~。
今年はどこも観にいけなったから、ラッキーとおもったんだけど
全然良さを伝えきれてない。。。

そうなの、私犬もいますの。
不細工さんかもだけど、かわいいという人もいます♪
番犬としてはすごいです!ただ私がうまくしつけられなく、なめられてて(汗)
散歩が大変~~(>_<)

ひ・・・人魂が・・・(((@Д@ ;;)))

と言うか、犬も飼っていたんですねーhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/47255040

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« 11月28日犬や猫殺処分ゼロを目指してチャリティーライブのお知らせ | トップページ | 初ドッポ♪ »