« 今夜のトライベッカ | トップページ | 11月28日犬や猫殺処分ゼロを目指してチャリティーライブのお知らせ »

わんにゃんミュージックオアシス収録

わんにゃんミュージックオアシス収録

秋風がさらさら気持ちいいですねhappy01
 
 
今日は『わんにゃんミュージックオアシス』収録してきました。
 
先日コメント頂いたシンガーニャンソングライターAme猫さんのご紹介や、チャリティライブの話しなど色々happy02paper
 
素の私が思い切り出ていますcoldsweats01
うまくしゃべれてないかもだけどsweat01、私の気持ちをストレートに話していますよ。
 
普段のライブやMCの時とは違う姿も、是非知って欲しいですscissors
 
霞すまいるエフエム76,7MHz 毎週月曜日20:30~21:00 
  Shinoのわんにゃんミュージックオアシス放送中scissors
番組宛てメ―ル oasis@fm767.net
 
 
Shino
 
 
 
 
 
 

« 今夜のトライベッカ | トップページ | 11月28日犬や猫殺処分ゼロを目指してチャリティーライブのお知らせ »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんにちは(^-^*)/
伊東でお会い出来るかもしれないんですね♪
楽しみにしています。

コスプレ…
どうしましょう〜!
バラエティー雑貨?売ってるとこ行って探してみようかな…。

Ame猫さん

こんにちは(*゚ー゚)v
ホームページ拝見いたしました。YouTubeも聴かせていただきましたので大丈夫です♪

私もまだまだ手探り状態ですが、チャリティライブは今回3回目という事で多少はわかってきたかなと…

一緒に盛り上げて殺処分ゼロ目指しましょう!

>Shinoさん

トライベッカでのライブと「わんにゃんミュージックオアシス」の収録お疲れ様でした。
来月は13日に熱海、15日には伊東マリンタウンですね。
私もできれば行きたいです。

ハロウィンですか?
Shinoさんのコスプレ、楽しみです。

Shinoさん こんにちわ Ame猫です。
先程 メールを携帯に送りましたが、
読み返してみると、自分はほんとうに文面がヘタだなぁ と思いました。

Shinoさんからメールを頂いて 「びっくりしてます」というのは、
まさか 会ったことのないボクの型破りなお願いに対して、
返事をくれるなんて思わなかったからなのです。

あらためまして ボクのコメントに返事を頂き
ありがとうございます。
そして オープニングアクトのお誘いに感謝してます。

メールって むずかしい (笑) 
失礼しました。 sprinkle

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/47229258

この記事へのトラックバック一覧です: わんにゃんミュージックオアシス収録:

« 今夜のトライベッカ | トップページ | 11月28日犬や猫殺処分ゼロを目指してチャリティーライブのお知らせ »