« 黒さんと、船橋と、被災地の猫 | トップページ | かき揚げ玉子そば »

びしょぬれで帰宅



さっきまでこんなに綺麗な空だったのにshine

 
 
急に土砂降りrain
 
 
ササッとcat黒さんが飛び出してってしまった後だったので、心配でbearing
『黒〜〜〜wobbly黒〜〜wobbly』て探したんだけど、珍しく返事がありませんsweat02
 
 
いや〜心配crying
 
 
入れるように、少しドアを開けておいて
 
部屋にいたら。。。
 
 
 
背後から
 
 
タタタタタタ〜〜〜〜dashと黒が入って来ました〜sign03
 
かなり焦ってる様子でびっしょびしょbearing
タオルで全身拭いてたら、おとなしくしてました。
あ〜よかったcoldsweats01
 
 
帰宅出来てホッとしたのか
はしゃぎまくりpunch
 
そして
 
食べて、、、
寝るsleepy
 
 
さて、
moon3今夜は朝霞すまいるFM『わんにゃんミュージックオアシス』放送日でしたsign01
ゲストは、動物福祉メンタルヘルスアドバイザー武井琴葉さんでした。
 
聴いてくれた方いるかなぁ…
 
来月もゲストさん来ますよ〜happy01
では明日も早いのでそろそろ寝ます。
 
おやすみなさいshine
 
 
Shino
 

« 黒さんと、船橋と、被災地の猫 | トップページ | かき揚げ玉子そば »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

ぞろさん

こんにちは(*゚ー゚)v
はい…私も読み返して、むむ、このタイトルでよいのか????
と(汗)

ありがとうございます!
年齢からか疲れがとれませんがO(≧∇≦)oいまのところ元気です!!

猫って水嫌いなはずですよね?
昔、たんぼを駆け抜け、びしょ濡れな子はいましたが、雨に濡れて平気なやつは初めてです…。

しのしのがびしょ濡れになったのかと思った!
寒くなってきたから風邪ひかないようにね~!
ネコもね~!
^ー^)人(^ー^ ノ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/47201018

この記事へのトラックバック一覧です: びしょぬれで帰宅:

« 黒さんと、船橋と、被災地の猫 | トップページ | かき揚げ玉子そば »